いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

昨日は松本へ・・・

2010-02-19 22:09:13 | オリンピック
昨日は臨時の休みでした。

三才山を越えて松本のUさんに会いに行きました
かわいい名前とかわいいお店の『ル・コトリ』のランチが目的でした。美味しかったけど、私たちには足りなくて、、、〈デパート井上〉で博多の物産展をやっていたので試食をしたら、ちょうどよかった

それから、久しぶりに松本城を見学しました。きれいですね、松本城。


今日は高橋大輔選手の銅メダル、よかったですね。プルシェンコに負けないぐらいよかったと思います。
スケートもよかったけど、選曲もよかった。フェデリコ・フェリー二の『道』曲はニーノ・ロータ。いい映画でしたもの。フィギュアで聴けるとは思いませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の軽井沢 | トップ | 三才山峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリンピック」カテゴリの最新記事