いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

岩手に行ってきました

2014-02-09 22:20:22 | 岩手
先月末、「大人の休日倶楽部」で岩手に行ってきました。今回は休みがいっぱいとれたので三泊四日。姉と姪と母と♨にも行きました。今回も若い姪がいるので楽しかった。
一ノ関のかんぽの宿です。姉は「良くも悪くもカンポだね」と言いますが、近くて気楽に泊まれるので時々行きます。
夕飯です 




八階の窓から

今回は他に目的がありました。以前友達に連れて行ってもらった気仙沼の『唐や』でランチをいただくことです。
¥1000円のランチは大好評でした。  


お土産はこれです、気仙沼のなんとかコーヒー     

  


家で 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチオリンピック | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岩手」カテゴリの最新記事