いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

二つの嬉しいこと

2024-03-24 21:04:58 | 日々のこと
昨日の午前は雪でした。
わんこも濡れるのが嫌いと見えてグデ犬状態、そうでなくても散歩嫌いなのに、、、
ハーネスを見ると寝たふりをするのです。

今日は昨日とうって変わって晴れ、17℃
高知でソメイヨシノの開花宣言

嬉しいことが二つ
一つは尊富士が怪我を押して優勝
新入幕での優勝は110年ぶりとか、一世紀以上前ですよ。
明るいニュースでスッキリしました。

もう一つは
私、運転歴40年。運転はまあまあだけど、バック駐車ヘタクソです。
まっすぐに止めたためしナシ。なぜ?下手なんです、何回も切り返します。それでも線の中におさまりません。
なので大概頭から突っ込んでます。
それが今日はイッパツでこのとおり(パチパチ)
当たり前のことだけど40年もかかりました💦
うれしい~
私、まだ進化してるの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るくても気分は暗い | トップ | 駆けぬけた四月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事