いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

次のオリンピックまでサヨナラ

2022-02-23 22:43:49 | オリンピック
今日の午後、三回目のワクチンを打ちました。
コロナはなかなか止まりません、むしろすぐそこまで近くまで来ています。
出歩くこともままならず、お楽しみのオリンピックも終わり家にいてもやることがありません。
仕方がないので本を読み、少しずつ体を動かしています、リハビリか!

ノルディック複合団体も盛り上がりましたね。最後のスパート凄かったです、見てるほうもゼイゼイ ひーひーしました。


高木美帆のガッツポーズ、格好よかった!
  

今回はこちらを選びました。メダリストフレーム切手
私はコレクターじゃないので使いますので受け取った人はラッキーということで。


では二年後のパリで!
四年後のミラノ・コルティナダンぺッツォで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックをじっくり楽しむ | トップ | 春が来たぁ、とワンコが言ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリンピック」カテゴリの最新記事