いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

頑張れ!楽天

2013-11-02 19:39:32 | 岩手
岩手で楽天を応援。新聞もテレビも朝からかなり盛り上がってます。さすが地元。
あまりプロ野球は見ないけど、まー君だけは特別。高校生の時からすきでした。20年来のともだちの私の好きな子に似てるので、、、それが今は38歳の女の子なんですけどね。やんちゃな顔してるよね。でも今のまー君は貫禄あります。






そして銀次も



プロ一年目で発売された『まー君の魔球』、今年のまー君を予想していたんですね。あのころから大物でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の休みに岩手へ | トップ | 楽天優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岩手」カテゴリの最新記事