いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

旅立ちの春

2017-03-11 20:59:28 | 息子
朝起きてカーテンを開けるとき(雪は降ってないかな)と思う。
降ってなければ(ああ、よかったぁ。でも凍ってないかなぁ)と思う。

でももうそんな心配もなさそうな今日この頃です。日中は暖かく晴天が続いています。
春が近づいている、いやもう春だね。そう思いたい。

そんな良き日に息子が再び東京に引っ越していきました。
東京で小さなお店を開きます。準備の間お正月から一時帰ってきていて時々上京していましたが、いよいよ22日にオープンすることになりアパート住まいになります。今まで寮にいましたから、初めての独り住まいです。
いろいろ揃えるのもお金がかかって大変です。お店だってお客様が来てくれるのか・・・心配したらキリがありません。


お店の内装工事、間に合うのでしょうか。   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けば三月 | トップ | 弁強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子」カテゴリの最新記事