いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

ゴールデンウイーク

2016-05-03 22:24:44 | 日々のこと
今年もカレンダーどおりに休みです。主人は仕事、息子は仕事だったり遊びだったり。私はどこにも行きたいところもなく、スーパー、クリーニング屋さんに行ったり。どこへ出かけてもお義母さんのご飯のころには帰らないといけないので、面倒なので出かけません。このパターンにも慣れましたけどね。

先日の職場の勉強会なんか法事のお弁当みたいでした。

主人の会社の人が新婚旅行でUSJに行ってきたそうです。おめでと~
で、おみやげをいただきました。ありがと~
エルメスのソースです
ヘルメスかぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョー・ショー・ジョー | トップ | 行楽日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事