いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

ヒョー・ショー・ジョー

2016-05-03 21:40:41 | 仕事
表彰されました、この私。

何で?て

長年真面目にお勤めしました、と。

10年働いて一度いただいていますが、さらに性懲りもなく10年続いたというのでいただいたわけでした。ほんとは22年目ですけどね。



すみませんが、今時この額入りいりません。正直困りますよね。せめて楯みたいな形とかならオシャレかな。

でも選べるギフトの中身がよかった。私がほしいものはなかったので息子が欲しいものにしました。

文句を言ってすみませんでしたが、とりあえずありがとうございました。昇給もあったことだし、もう少し定年まで頑張ってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣栗渓谷 春 | トップ | ゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事