いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

ワンコの体調

2020-05-01 10:07:55 | わんちゃん
連休は暑くなるとのこと。
今日も朝から暑い、最高気温27度の予想。
ワンコが散歩から帰っても玄関で伸びています。涼しくて気持ちがいいのでしょう。

ワンコ昨日は調子が悪く一日中ぐったりしていてとても心配しました。
夜中に嘔吐、硬い💩、オシッコのお漏らし、大変でした。
💩が詰まっていたのかなあ。水分が足りなかったとか・・・
午前は餌も食べず(いつもは食いしん坊なのに顔をそむける)、それでも口元にお水を持っていくとゴクゴク飲んでくれました。
夕方になってふやかした餌を持っていくと食べました。それからは歩くようになり、あっという間に回復。
家の周りを少し散歩しました。なんだったんでしょう?いつも行ってる動物病院が休みだったので様子をみていたのですが、元気になってよかったです。
                         

                         

昨日はワンコの心配があったり、私の整形外科の診察日、働いたのさえ忘れていたけど3月分のお給料を受け取りに行ったり、最近仕事をやめた友達と1時間半も電話で話したり疲れました。
お給料は三月に働いた3日分、4月はなかったので¥7800。5月こそ0円になります。
息子のお店も連休明けまで休業要請が出たので休んでいますが、これが一番の心配、ローンを抱えているし・・・
いつまで我慢すればいいの~(# ゚Д゚)
注文していたマスクが今日届くと連絡がありました。楽しみ!100枚で¥5660は高い?安い?普通?息子に送ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体温計 | トップ | 家庭菜園始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事