いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

台風接近

2013-09-16 06:34:06 | 季節の移り変わり
今朝も雨の音で目が覚めた。4時50分。
そういえば台風18号が東海、関東に上陸する予定になっていたな。
今日は東北の方に移動していくのだろうか。一日中ふりつづきそうだ。

今日は休日出勤。8時に出ればいいか。遅番だから18時まで、30分の残業つき。


9月になったら、もう実も付かないナス、赤くならないトマトなど葉っぱだけがグングン勢いがよくて藪藪になってきた。片付けないといけないかな。でもときどき赤いトマトを見つけて食べると、すごく甘かったりするんだよね。ま、どっちみちもうおしまいには違いない。

台風被害ないといいけど、、、と祈りながら行くとするか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OGGIのケーキと、、、 | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の移り変わり」カテゴリの最新記事