いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

ゴリラとカバ

2021-12-01 12:53:03 | わんちゃん
今年も12月が来たかぁ~
明け方大きな雨の音で目が覚めました。
数日前は-2度~-4度ですごい冷え込みでしたが、今朝は雨のおかけで寒くはありませんでした。
日中は13℃まで上がり暑いぐらいに感じました。
雨も上がったので昼近くに公園まで散歩に行きました。(車で15分)
ワンコ大喜びでしたが、公園の片隅に立派なゴリラさんが・・
  

必死で攻撃してます。隣のカバさんに二度ビックリ!
それにしてもなぜゴリラとカバがいるのか謎です。

紅葉の頃はさぞかしきれいだったと思われます。来年に期待です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根が。。。 | トップ | 1番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事