いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

二度寝するワンコ

2021-01-20 15:43:25 | わんちゃん
今朝も寒くて起きるのが嫌でした。-5℃でした。
ワンコもなかなか起きてきません。昨日の午後シャンプーに行ったので疲れたのもあるかもしれませんが、
最近は特にいつまでもベッドで丸くなっています。
主人が7時半ごろ「行ってくるよ」というと慌てて二階から降りてきて窓越しに見送っていました。
いつもならそのままストーブの前にクルクル回って『トンっ』て寝るのですが、今朝はまた二階に駆け上がり
ベッドに入って寝ていたのです。ワンコも二度寝するんですね。誰の真似でしょうか、飼い主だってしませんよ。

最近パートの仕事が全くありません。二週間も休んでいますが、しばらく続きそうです。
出かけるところもなくおとなしくステイしてますので、年相応の本を読みました。
「終わった人」「すぐ死ぬんだから」に続いて面白く読みましたが、(あれ?なんだか似たような話・・・)

映画も見ました。お客さんは4人でした。
本を読んだときはよく理解できなくて最後まで読んでいなかったのですが、映画は面白くてよくわかりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からまったりな🐕 | トップ | みかんといちごと切手と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事