いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

北軽井沢 

2008-10-04 23:03:58 | お出かけ


久しぶりに暑くなりました。
街は27℃ぐらいありました。仕事の後、また高いところに行きたくなり
湯の丸高原まで行きましたじゃない

頂上は15℃くらいで窓を開けて走ると寒いくらいでした。もう紅葉も始まってます。とても気持ちよかった。

湯の丸から北軽井沢方面を通り、嬬恋の広~い高原野菜畑を見ながら帰ってきました。キャベツの箱を山のように積んだトラックを何台も見ました。
市場へ売られていく子牛ならぬキャベツたち。ドナドナドーナァ ドーナァ  て古すぎ

二時間、いい気分転換になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀。 | トップ | 嬬恋のキャベツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事