ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

脱皮

2017年11月22日 | 🐤 日記

寒くなったのでレギンスやタイツを履いているんだけど

脱いだ時にお尻と太ももの部分だけ伸びきっていて

そこがちょっと立体的で

目の高さまで持ち上げると

その部分はまるでクモの巣のように生地が薄くなって向こうが透けて見えるんだな・・・・

 

ああ、自分の抜け殻みたいだなぁ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱皮、ですか (ak)
2017-11-24 10:58:35
タイトルを見て、シロイルカくんがまたどんなすごい成長を感じさせてくれたのか、と期待しながらブログを拝見いたしました。

いやあ、これは私としたことが。

うたこさんの脱皮でしたね。

びろーんとのびた部分を日にかざしてよーく観察して、ふくらんだ形をまじまじと確認して、ふふんとうれしそうな姿が見えるようです。

脱皮するうたこに幸あれ。
返信する
お見事です (ハナウタ)
2017-11-24 12:08:33
akちゃん、さすがうたこウォッチャーですね。
私のことが丸見えじゃないですか。

ふふ、悪い気はしませんね。
返信する

コメントを投稿