ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

んーどうしよう

2018年12月03日 | 🐤 日記

尼崎へ行くために新大阪まで行ったら

新幹線ホームのkioskで見つけちゃった!

イカシてる~!

最近のパッケージデザインは こうすれば売れるってのをよくわかってらっしゃる。

 

わたくし来年の3月まで煎餅断ちしている身なのに

しょっぱい味のスナック菓子もやめているのに

買わずにおれなかった。

買わないと絶対後悔すると思ったの。

 

く~~試したいけど試せない。

食べられないくせに買うなんて、欲が深いからこんな目に会うんだ。

賞味期限が2019.3.15とは 微妙

酸化して味が落ちたのを食べるか、

それとも息子に食べて貰って 私は匂いを嗅ぎながら味を想像するか。

 

手に入れたものの悩ましいったら~(・・・と言いつつ嬉しい)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酸化防止で (せすな5)
2018-12-04 11:19:51
冷蔵庫保管はどう?野菜ボックスでもいいんじゃないかな?で、晴れて4月に食べる、てのは?
返信する
多分 (まにまに ak)
2018-12-04 12:17:51
4月になるまでにはまた関西通ったり
関西の人に頼む機会があったり
関西で遊んでたりすると思う。

(だけどそれは煎餅じゃないんじゃない?)
返信する
冷蔵庫に (ハナウタ)
2018-12-04 22:29:56
そうだね、入れとこう!
返信する
なんとなくだけど (ハナウタ)
2018-12-04 22:32:27
akちゃんが行きそうな気がする、関西
その時はよろしくお願いしたい
返信する
いいよ (まにまに ak)
2018-12-05 15:32:39
先週行ったんだ、確かに見かけた。
なんか二種類あったような?
あとね、とん蝶っていうのが美味しかったよ。
おこわに昆布と大豆と小梅が入ってるの。
返信する
じゃあ全部 (ハナウタ)
2018-12-05 20:26:28
2種類あったかどうかわからないなぁ
「先行発売」って書いてあって
乗り換えの時間が迫ってたから
ひっつかむようにして買ったんです

それでは
美味しいお土産をたーくさんお待ちしております
返信する

コメントを投稿