ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

嬉しいとき

2017年12月05日 | 🐤 日記

息子がLINEを見て笑ってるのを、離れたところで感じている時。

卓球の練習で、大好きな会長が体育館のドアを開けて入って来た時。

家族が「やっぱり家が一番」って言って笑う時。

全国にいるホームエデュケーションの仲間の頑張り。

息子の「これ、美味しい!」。

両親が「元気ならそれでいい」って言ってくれる時。

納得のいく仕事ができた時。

「これ好きだ~」って本に巡り会った時。

美味しいおやつ、美味しいごはん。

猫に会えた時。

生活費がちょっと余った時。

 

ああどうしよう、書ききれない。

ああ、無限にありそうだ。

 

そういう今を過ごしていることがとても嬉しい。

ありがとう、って誰に言えばいい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿