ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

手編みが4枚も!!

2014年01月29日 | ⓭ 職人技

昨年10月くらいに、大大大好きなWさんから手編みのベストとボレロをいただきました。

お嬢さんに作ったけど成長して着られなくなっちゃったそうで、ありがたく着させていただいております。

これがなんとも着心地が良くて、しかもなぜか私によく似合います

Wさん、ありがとう!大事に着てるよ!

 

そんなおりもおり、今度は親愛なるTさんからまたもや手編みのセーターとポンチョをいただきました。

こちらは若干おねだり気味だったと言えなくもないのですが、ともかくいただきました。

これまた素晴らしい!

Tさんはこのポンチョ、自分用に編まれたのですが、こちらもなぜか私の好みにぴったりでした

すごく大人っぽくなるんです、この私が

アダルティな色と形ですよね、すごくいい。

 

そしてやはりご自分用に編まれたこの1枚。貰っちゃっていいのぉ~

 

なんだかムーミン谷の住人になったような北欧テイストなセーターじゃありませんか。

下にピタピタなTシャツやニットを着て重ねると痩せて見えるんです!ラッキー!!

あーなんていい感じなんだろう。

 

とにかく全部全部全部全部、今年も来年も再来年も、ずーっと大切に着させて貰う。

友よ、ありがとう!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その名はW (W)
2014-01-30 22:44:01
おじゃましまっす。
Wです。さっそく訪問です。すてきなブログですね。全編から趣味のよさがたちのぼります、いや、ほんと。
なんか照れる。
ベストくんたち、写真うつりがよいです。母も嬉しい。
ところで、Tさんのセーターいかす。
まっすぐ編んで、ざっくりとめたんだと思うけど、今度これやってみたい。
このブログは本日づけで私のお気に入りに登録されました。
返信する
ようこそここへ (ハナウタ)
2014-01-31 22:48:34
W様、心よりお待ちしておりました

たわいもない私事ばかりですが、どうぞ飽きるまで(飽きてなお)お付き合いください。

返信する

コメントを投稿