ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

人に恥をかかせない、という優しさ

2016年04月18日 | 🐤 日記

キャベツの千切りをしている私の足元にキャベツの千切りが沢山落ちていることとか、

衣類に付いていた干からびた米粒をゴミ箱に向けて投げたのにあらぬ方向へ飛んでいき、

しかも拾いに行かないとことか、

コップの水を飲むのにがっついて、

かなりの高確率で左右の口元から滝のようにこぼしてしまうこととか、

それを着ているロンTで拭いてるとことか、

でもそんなことをちっとも(でもないけど)気にしていない姿とか

数え上げたらきりがないくらい毎日見られている。

 

そんな私をたしなめずに

母ちゃんてワイルドだね

と褒めてくれる息子が

私は大好きです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿