ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

2014年07月28日 | ⓫ 川

昨日 川に行ってきました。

海もいいけど私の中では川が上。




行ったのは渓流ではなくて泳げる川です。

小さな魚がいっぱいいました。

沢ガニも。

今年も来れてよかった~



息子はゴーグルをつけてザバンザバンと潜ってました。

この人も川好きですな。



去年までは夏の静岡は毎日のようにイベント組んで遊びまわっていましたが、

妹が今年6月から仕事を始めたので遠出は週末だけ。

贅沢は言えません。

平日は近場で。



明日は甥っ子の友達家族に鮎のつかみ取りに誘われています。

ありがたいことです。




ところで 私事ですが 去年までなんとか入った水着が とうとう入らなくなってしまいました。

来るべき時が来ただけ。

覚悟してたさ。

気にしない 気にしない ・・・・・・・・・・気になんかしてないから







最新の画像もっと見る

コメントを投稿