ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

またですね

2018年06月21日 | 🐤 日記

鏡の近くに置いてあるゴミ箱に

1㎝くらいの長さの髪の毛がいっぱい入っていた。

今日もピン!ときた。

例の、アレだな。

 

息子を見たら案の定「パクさん」になっていた。

 

息子は前髪が長いと感じると自分で切る。

技がないのでまっすぐ、あるいは若干左上がりに仕上がる。

それが段々とサイドの毛の長さと揃ってきて

正面から見ると 帽子を被ったどんぐりに見えるのだ。

息子の輪郭は面長だから

細長いどんぐりだ。

 

その髪型を我が家では「パクさん」と呼んでいる。

 

今回のパクさんは前髪長め。

ちょっと物足りない。

個人的にはあと5㎜は短くしてもらいたい。

1㎝なら なお良い。

 

どんなに真面目な気持ちの時でも息子のパクさんと目が合うだけでもうダメ。

パクさんにメロメロ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (せすな5)
2018-06-21 10:50:11
かわいいんだね(o^o^o)
返信する
イヒヒ (ハナウタ)
2018-06-22 07:36:03
まあね。
返信する

コメントを投稿