ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

愛嬌ですかね(違いますね)

2020年04月26日 | 🐤 日記

昨日夕飯を作りながら

そういえば家生活で下半身がむくんでる気がすると思って

ちょっと屈伸でもしてみるかと膝を曲げて足元に目が行ったら

左足のハイソックスが裏表だった。

 

2日前には買い物行く前に寝癖は大丈夫かな?と鏡を見たら

ロングカーディガンのボタンが上から全部掛け違ってた。

 

その前の寒かった朝、

今日は冷え対策にレッグウォーマー履こうと思って着替えの上に出しておいたのに

いつの間にか片方しかなくて

部屋中探して、

布団ももう一度出して間に挟まってないか見たりしたんだけどなくて

仕方ないから片方だけ履いてたんだけど

1時間くらいしてパンツの中から出てきた。

あんなにかさばるものが

違和感なくパンツに収まっているという不思議!

 

そういうことは誰にでもあるとは思うんだけど私はしょっちゅう。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿