ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

困ったな

2021年01月31日 | 🐤 日記

1回目の緊急事態宣言が出た時、活動の8割くらいをカットした。

2回目の今回は大雑把に計算してみて7割くらいカットしている。

 

宣言は延長されるようだけど、2月8日からは仕事を一部再開することにした。

このまま休んだ後に依頼が戻ってくる保証がないのが厳しいし怖くて。

 

前回は出入り先を1つ無くしてしまった。

 

仕事に呼んでくれていたクロスの親方は

1回目私が休んでいる間に弟子を取り、

その弟子が育つまでは仕事を回してくれていたんだけど、

最近もうひとり雇ったとのこと。

私はまだ会っていないんだけど経験者なんだって。

 

経験者なら即戦力になるね!

自粛開けたらみんなで一緒に頑張ろう!!と言いたいトコだけど

どう考えても人出が足りて私が呼ばれなくなる方に100万点だわ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿