ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

思わず息子を呼んで見せようかと思った

2021年08月05日 | 🐤 日記

昨日の夜、

夕飯を食べて満腹になって、シャワーを浴びようと風呂場に行って、

スカートを脱いで洗濯機に入れたところで

あ、先に歯を磨こうと思い立った。

 

洗面所でシャカシャカ磨きながら何気なく横向いたら

開いてた風呂場のドアの

正面の鏡に映った自分の姿に既視感が。

 

ユニクロの黒いおパンツに無印の黒いTシャツ姿で、

満腹ではち切れそうなまん丸お腹のせいで

Tシャツがずり上がってへそが出てて

それはどこからどう見ても長州小力だった。

うなるほど長州小力だった。

 

こんなに似てるなんて知らなかったよ。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿