ハナウタ うたこの「宝物がいっぱい」

自分にとっての「好き」や「嬉しい」を集めて綴る、ささやかなことのブログです。

ちびいぬ 「みるく」

2014年08月04日 | ➍ 犬とか猫とか

新メンバー(何の?)をご紹介しましょう!

 

 

昔から捨て犬、捨て猫を見ると拾って来てしまう妹が、犬を飼い始めて3ケ月。

今回は生まれて初めて拾わなかった犬です。

 

 

 

 

3人の子どもたちの名前から1文字ずつ貰って命名したという「みるく」という名前も

すっかり定着した昨今です。

 

 

 

 

 

角度によっては不細工なので そこを撮りたかったけど とてもキュートに撮れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

キメ顔を知ってる!    ウチ(じゃないけど・・)に来て3ケ月のくせに生意気なっ!

「上手に撮ってね」って圧力を感じる1枚。

 

 

 

 

彼女の

お気に入りのアイテムは         ↓『親分』       と      ↓『子分』     です。

『親分』と『子分』はいつもかじられったり なめられているので

ベタベタ~   デロデロ~  ベチャベチャ~   

うっかり拾うと

「あぁ、そうだった・・・・・・・触っちゃいかんかった」と後悔して手を洗うはめになります。

 

 

 

 

 

そのうち「みるく」の 不細工編、凶暴編などもご紹介したいと思います。

面白いのが撮れたらだけど。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿