オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月21日(土)のつぶやき

2012年07月22日 02時44分12秒 | つぶやき放題
07:02 from ツイート数カウントくん
私は 7/20 7:06 以降 20 回呟きました。(前日比:-17回) #countkun @suginee

11:22 from Keitai Web (Re: @harukazechan
@harukazechan 突然耳がかゆくなるのは、人にウワサされてるからだ、とおいらのハハが言いますよん。はるかぜちゃん人気者っ(≧∇≦)

11:26 from Keitai Web (Re: @harukazechan
@harukazechan あんまし奥までつっこまない方がいいですん。ほんとは耳アカは自然に出て行くので放置しても大丈夫。むしろ耳かきでほじくってるつもりで、アカをどんどん奥にやってることもあるし、周りの皮膚を傷つけてさらにかゆくなることもありますよ。

11:33 from Keitai Web
なんなん?関東圏の皆さんの、涼しい涼しい連呼するTLなんなん?こちとら汗たらしながらそれでも「今日はいつもよりましやなあ」って心の底から言えるよ。そしてただいまの外気温は31度。はっはっはー、全然、余裕でマシじゃん、こんなの暑いって言わないさー(汗は流れるけどな!)←

13:49 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki これでもね、マシですよ随分。30度ないから。参考までにここらでは外気温27度になってるけど風が吹くと体感的にはもうちょっと低め。雨降ってるので湿度は高いです。じっとりします。

13:52 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki ちょい北の方ですがこんなん出てます。JRの頑張りを祈る。 RT @katahira_tenki: 12:53滋賀県内に大雨警報。◆警戒事項:土砂災害(~夕方)。◆警報地域:近江八幡市 東近江市 彦根市 愛荘町⇒bit.ly/8SDOqN

13:59 from ついっぷる/twipple
@tsunkuboy: 「死刑!!」ってやってキメポーズがあります(ちょっと言葉では説明しがたい、、、w) RT ガキデカはどんなフレーズやっけ?

14:04 from ついっぷる/twipple
よくHOTワードにあがる「なんなん」ってさ、え、これ方言かと思ってる(現在進行形で)んだけど。「~なん?」ていうのは主に関西圏の女性が言うもんだと思ってるんだけど。イメージ的に標準語やら関東圏では「~なの?」とかだと。なので「なんなの?」て言うと思ってた。なにこれ流行り?

16:11 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki 今頃はどのあたりかな、ぼちぼち名古屋かな。雨はやみました。さすが!と申し上げておきましょう(笑)。いやまじで。

19:05 from Keitai Web (Re: @meforrock
@meforrock そりはお義父さんがうはうはじゃーん(笑)ワシもまだまだ捨てたもんじゃないな、って(笑)

19:23 from ついっぷる/twipple
はるかぜちゃん(@harukazechan)のことを「ませがき」とか言うけど、彼女6年生なんだよね?いやいや、今時の6年生ってあのくらい大人びてる(発想とか発言とか)子ざらにいますよねー。特に女の子は二極化が激しいし。あ、はるかぜちゃんは大人びてるというよりもおっさんくさ以下略w

19:26 from ついっぷる/twipple
この記事はほぼどうでもいいが最後「ただ、これまで子役から大成できたのは、高峰秀子と美空ひばりだけです。」って!それたとえが極端すぎるだろ!そんなネ申レベルと比較って!/芦田愛菜 ライバル子役をみずから“共演NG”に指定した! - ネタりか bit.ly/MQLaC8

19:26 RT from ついっぷる/twipple  [ 30 RT ]
【譲渡先募集】9/1(土)TIGER&BUNNY舞台版ライビュ/横浜ブルク夜の回2枚 /クレカにて決算済み。2枚一緒に引き受けて下さると助かります。リプにてご連絡ください。今日は少々遅くなりますがかならず返信します。#タイバニ舞台LV
ちょろぎさんのツイート

19:31 from ついっぷる/twipple
しょっちゅう言う(ツイートする)ことだけど、ほんとに、はるかぜちゃん(@harukazechan)の仕事に対する真摯さとか覚悟には度肝を抜かれる思い。自分に求められているのがこれだからそれに応えますよ、というプロ根性。、、、おいらそんな意識で仕事して以下略!

19:53 from 読書メーター
【ヘルタースケルター (Feelコミックス)/岡崎 京子】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4396762976 #bookmeter

20:25 from ついっぷる/twipple
(こそこそ。おいらが今、当時の大学4回生だったら、卒論にはるかぜちゃんをチョイスしてそうな気がすごくする。いや、おいら経営学部だけどもさ、卒論のテーマなんでもありだったんだよ。はるかぜちゃんに見る仕事論、とかさ。

22:28 from ついっぷる/twipple
すぎねえ:花の国に住む人間。職業は漁師で、名も無き精霊の加護があります。豊かな漆黒の髪に金と銀の瞳を持ち、物静かな性分の少年です。 #sousaku_fantasy bit.ly/NohnH0 で、こういうのが隠しキャラでめっさ強かったりするよねw(という希望)

22:30 from ついっぷる/twipple
suginee「よろしくお願いしまああああああああああああああああす・・・」ッタァーン! →発電所で大爆発が起こりました。 bit.ly/ND0jLX ギャーーーーーーー!!!!ご、ご、ごべんだざーーーーーーい(滝涙)

22:41 from ついっぷる/twipple
明日の昼は餃子です。決定です。でもそんな大したこっちゃありません。皮は市販のを使いますから。個数だって50個ないですから。

22:43 from ついっぷる/twipple
でもな、夜カレーってのは重いんだよな。

22:43 from ついっぷる/twipple
(餃子にカレーって、、、食べ盛り男子攻略メニューじゃんwww)

22:52 from ついっぷる/twipple (Re: @meforrock
@meforrock そこはもちろん、「職業は戦士」ってとこがだよね?>当たらずとも遠からず感。

23:21 from 読書メーター
【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ 東京バンドワゴン/小路 幸也】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4087754006 #bookmeter

23:24 from ついっぷる/twipple
これ、少なくとも2回は読んでるはずなんだけど、、、一回も登録してなかったらしい。あれれ? RT @suginee: 【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ 東京バンドワゴン/小路 幸也】を読んだ本に追加 →bit.ly/NRR4bF #bookmeter

23:25 from ついっぷる/twipple
冷やしうどんが食べたくなってきた、、、この時間帯に!いやいやいやいや!食べないよ!?食べませんからねっ!?←なんで「?」が入ってんだかwww

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る