オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

6月27日(金)のつぶやき その2

2014年06月28日 03時57分30秒 | つぶやき放題

センターと右がだいたい違うw RT @SanzinKamuiアイザック・アシモフ先生を調べたら、若干違う人て思われる人が混ざってたw
この人たちは浪速のモーツァルトと「だ~いたいやね~」って言う竹村健一だと思うのですが・・・。 pic.twitter.com/njMjsMto9v

すぎねえさんがリツイート | RT

帰宅してから構ってやれずにいたら…。 pic.twitter.com/oJJFc156jb

すぎねえさんがリツイート | RT

【叱られる力 聞く力 2 (文春新書)/阿川 佐和子】前作「聞く力」ほどのインパクトが感じられなかったのは、多分、最近この本を出したタイミングでアガワさんがテレビ他の取材を受け、大なり小なり内容(全部... →book.akahoshitakuya.com/cmt/39134452 #bookmeter


【お文の影 (角川文庫)/宮部 みゆき】宮部みゆきの時代物は、捕物でもあやかしモノでも人情モノでもおいら的にハズレがない。本作は、こういうのが「怖い」ってことなんだよ、と思ってぞわぞわしながら読みまし... →book.akahoshitakuya.com/cmt/39135382 #bookmeter


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


古舘さん好きでも嫌いでもないけど、戦争は絶対やっちゃいけないって番組の締めに言うの素敵だとフツーにおもた。

すぎねえさんがリツイート | RT

「トムとジェリー」は現実にいた…と驚かれていた写真 pic.twitter.com/oM3nwXlJU8

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る