オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月28日(火)のつぶやき その2

2014年01月29日 05時10分45秒 | つぶやき放題

え!、、、としか言葉が出てきません。ともかく、合掌。心から。 RT @47newsflash テレビや雑誌で活躍した料理研究家の小林カツ代さんが多臓器不全のため死去した。76歳。 bit.ly/17n4iz


@nishinoakihiro 同じリプライがあるとは思いつつ、、、昨日記念すべき400枚目が売れたんですよね?あれ?


本屋行ったら目当て5本は明日だった件。とっとと向かいます。


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


ダメ元で検索したらJRに連絡できることが判明したので、とっとと下りる。乗るときに普通乗ったらよかったんやん(笑)。


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


久しぶりに会った人が変わらずso cute(cuteっていい言葉だなあ)で、よく会う人はやっぱり元気で、ゲラゲラ笑えて、ご飯が美味しくて(辛いのもあったけどな!おいら味覚が子どもだからな!)帰るの惜しいと思えて幸せです。ありがとう。


三条会議ってええな、その呼び名。清須会議みたいやん。 #違います


@snowlady1227 こちらこそ。よく眠ることは、いい仕事をする為にも大事ですもの!またの機会を今から楽しみにしています。ありがとう。



最新の画像もっと見る