オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月29日(水)のつぶやき

2014年01月30日 04時58分50秒 | つぶやき放題

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


私は 1/28 7:03 以降 35 回呟きました。(前日比:-7回) #countkun @suginee


おはよござます。穏やかに晴れた水曜日の朝。この時期は特に、晴れてるだけでいい朝だなーと思う。このくらいシンプル(単純ともいう)な方がいろんな幸せが見つかるよね多分(笑)。


@kinagaki (≧∇≦)このツイを見て腹筋がけいれん起こしそうやんか(笑)車内で不審者になってしもてる!←


水曜日、ごちそうさまでしたっ。ソースとんかつ、ウマウマwww movapic.com/pic/2014012913…


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


明日1/30(木)の朝日小学生新聞「卒業文集で描いた夢・実現」コーナーにサッカーの本田選手、さかなくん、と共に佐渡裕のインタビューが取り上げられる予定です。2/9(日)発行の朝日中学生ウィークリーでも、同様の記事が掲載予定。お近くの朝日新聞販売店(ASA)でご購入頂けます。

すぎねえさんがリツイート | RT

有川浩の本を読んでると、こういうニュースに反応してしまう。けが人がなくて良かったほんとに。 RT @nikkei ブルーインパルス2機接触、けが人なし 宮城沖 s.nikkei.com/1fb9ZZ2


なんかさ、今更っちゃ今更なんだけど、今日ってぬくいよね?朝も冷え込みっちゅうほど冷え込んでねえなあ、と思ってたけどいやいやマフラーがっつりしてるしとかいろいろ考えてた。でも今更だけど、やっぱり今日、ぬくいよね。


(つまりは今、車内でうっすら汗ばんでいるのである。あちぃよ。)


(でも脱ぐのめんどくさいから脱いでない。あちぃ。)


みんながっつり着てるなあ上着。暑くないの?大人はガマンするの?


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


@kinagaki え、もうそんな時期?早いなあ。おいら現役の頃はせめて2月に入ってからやったよ?
そしてもののついでに報告しますが、お祈りメールがきましたわ!貴校からヽ(;▽;)ノ!警察官のヨメ包囲網に加われず済みません。



最新の画像もっと見る