オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月12日(土)のつぶやき

2013年01月13日 03時10分15秒 | つぶやき放題

PCのある部屋と寝る部屋は別なんだなー。今日みたいな、明日が休みの日なんて特に、ここでこのまま寝たい、、、と思う。寝床まで行くのが面倒くさい。寒いしさ。


信長のシェフ。関西ではこれからなんだーwおおむね好評なので楽しみです。(でも録画です)(笑)


@kinagaki あと3時間半後くらいにジャスト新月、というタイミングですね。


ニューヨークの友人から。アメリカのジャーナリストが不思議がっていた、と。「なぜ日本の新聞は、独自で放射能の数値を測って、紙面に公表しないのか?政府や東電が嘘をついた、と後で言うくらいなら、なぜそれぞれが独自に自分たちが調べないのか。何のための報道機関なのか」と。本当にそうです。

すぎねえさんがリツイート | 19383 RT

私は 1/11 7:10 以降 25 回呟きました。(前日比:-26回) #countkun @suginee


FB用にコピペ。 “@trivia_bot_: LINEしてる人へ<<<拡散希望>>>>この通知が来たら即ブロックですワンクリ詐欺らしい!URL押すとデータぶっとぶらしいので皆様気をつけて下さい大事な事なんで回して下さい? pic.twitter.com/Prysg5JQ


おはよござました!←(笑)今朝、目が覚めたら6時半。予定では5時頃起床予定(凝りずに!ていうか諦めずに!)だったんだけどなー、と思ったら途端にどうでもよくなって、結局8時前に起きた。明日から本気出す!!!!!←←←


明日からまた、講義の日々が始まるので、今夜は絶対早寝するっすよ!!!!!!!!!!←!の数は決意の堅さに比例する、と思っていただきたく。


このことばひとつで十分だろう。中学まで毎日のように殴られていたという桑田真澄さんは言う。<私は、体罰は必要ないと考えています。「絶対に仕返しをされない」という上下関係の構図で起きるのが体罰です。>asahi.com/national/updat…

すぎねえさんがリツイート | 1550 RT

@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから6853つぶやきポイントを獲得しました。現在7071つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp


@meforrock あ、見てたのねw健ちゃんwww←そこか!(うんもちろん!)


クラウン(だよね?)のCMで、たけし(秀吉)がジャン・レノ(ドラえもん)に「愛は勝つって歌ってた奴バカにしてたけど、愛は勝つよな」て話してるのを見た。平成っ子達は知らないだろう歌だけど、おいらはその曲で売れなくてもKANが好きでした。←過去形じゃん(爆)!


【関西テレビ見られる人達へ】今夜日付かわって2時半頃(新聞その他で確認してね)から「髑髏城の七人」とか「劇団☆新感線」とかいう番組名があったら録画すべし。明日の日付かわってからも同じようなタイトルの番組(今日の続き)があるから録画すべし。そして必ず見るべし。騙されたと思って是非!


@meforrock 似てる似てる!あの涙ポロリなシーンでしょ?健ちゃん、顔が細長くなったからなあ、、、


@meforrock 丸かったっていうか、今が面長になってきたっていうか。ROOKIES(2年か3年前)の頃と今とで全然違います。多分。少年少年してて可愛らしいなあもおおおおwwwっていう印象だったのが、昨今どんどん男になってきちゃってもうおねえさん大変!(オレだ!)みたいなねw


健ちゃん(健さんではありませんので念のため)が涙ぽろり、とする予告編にダメ押しされたので見たいドラマリストに急遽「とんび」が浮上。いや、でも江口っつぁんの「dinner」も見たいんだよぅ!→両方録画になる展開。


健ちゃんの顔が面長な印象になってきたのは、やはりがっつり肉を削いだからなの?剣心の時に?やつれてはいないんだけど、お顔立ちの印象がまるで違いますやん、、、もうあの少年少年した健ちゃんではないのな、、、一抹の寂しさ。


(ところで念のため。健ちゃんって佐藤健ちゃんのことだからね?)


いやいや、だから、GO TO お風呂ード!なんだってばようっ!


@fukui42 ええ、何借りてきたのー?おいらはルーズベルトゲームと有川浩の旅猫ナントカっていうのが控えてます。、、、そろそろ読まなくちゃ、、、



最新の画像もっと見る