オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月25日(水)のつぶやき

2013年12月26日 04時47分44秒 | つぶやき放題

私は 12/24 7:11 以降 28 回呟きました。(前日比:+8回) #countkun @suginee


@kinagaki (≧∇≦)さすが!やるな姫!しかも誕生日カウントダウン入ってるというね(笑)御当家のサンタクロースは誕生日とクリスマスを一緒にするなんて横着もんじゃないのね?(笑)


おはよござます。穏やかに晴れた水曜日の朝。おいらにはサンタクロースは来ませんでしたが(イイコにしてたのになあ?←)おいらのTL上にはたくさんのサンタクロースが昨夜の成果報告をしています。LOVEだねえ!


桃山駅過ぎた24号線、もう走ってるクラブがある。陸上かな、横をチャリンコで併走するおっちゃん(コーチか監督か顧問)がいる。


LOVEだねえ!は玉置さんぽい。LOVEだねぇ。は我南人さんぽい。


横浜線の車掌の車内放送に爆笑なうwwwwww 「夜もだいぶ老けて参りました。各駅お降りの際はお忘れ物なさいませんようご注意ください。また、この後サンタさんになられる方は座席や網棚にプレゼントをお忘れにならないようご注意ください」とかwww 自由すぎて驚愕した。車掌マジでイケメン

すぎねえさんがリツイート | RT

【やっと決まったよ!】4月の最初の土日に【にしのあきひろ原画展in京都(仮)】が開催できることになりました!!!詳しくは追って告知します!!!いろんな人に相談させてもらったり、挫折したりしてましたが、原画展に関わることができて本当に嬉しいです(゜うェ´゜)

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


トラフィックちう。ついで仕事を追加され、それでなくても出発時刻が大幅に遅れたので(おいらのせいではなく!)激おこもいいとこ。多分眉間に皺ゴリゴリで歩いてる。知るかっ!


トラフィックの遅れをよくリカバリーできたオレサマGJ!


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


イブの高揚感。クリスマスの寂寥感。なんちて。


0見たよ、0。まだ原作読んでないけど。


たくさんは書けないから。岡田くんの表情がまるで変わるところがお見事でした。


@kinagaki 鳴かぬなら泣きに泣きますホトトギス、と。泣き虫織田くん、お疲れ様でした。小塚くんの動向が気になるところです。


イイコにしてたからおいらにもサンタさんが来てくれました。昼間、年下ダーリンが歩いて届けてくれたらしい。ヒャッホイ!メリクリ! photozou.jp/photo/show/136…


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る