オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月20日(水)のつぶやき その2

2013年02月21日 03時13分52秒 | つぶやき放題

@kinagaki そうそう、まだこんなに明るいんや、て思えるとシアワセ。6時は6時、時刻は変わらないのにな。


@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから7272つぶやきポイントを獲得しました。現在7490つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp


@yuuta_113 しかもゴルフ、無料では絶対できませんからね!(いやおいらはやったことないですけどw)いい経験だと思いますよー体育(の授業)でゴルフ!女性はともかく男性はわりと必須のスキルになると思われます、将来的に。ちなみにおいらはこの先もやる気ありませんw運動音痴だしw


今まさにこの状態。禿同。ていうか同志よありがとう!的な。 RT @KuronekoVoice: ホットワードに 玉木宏 結婚 と並んでいて「おっ?玉木宏結婚したの?」と思ったら全然関係なかった時のこの。


仕事終わりましたー↑、ら、こんな時刻になってましたー↓。


@shojiyukiya 先を越されました、、、ていうか今まさに「そういう返信が殺到してますでしょう」とか返信しようとしてました、、、雷は怖いけど吹雪に稲妻の光景は見てみたいです。


終電バイバイの先週の回だったっけな、蒲田駅編。あれで言ってたこと。「HEARTが繋がると地球(EARTH)になる」って。英語圏の人には当たり前なのかもしれないけど、いやいや、なんかちょっとやられた、て気分になった。もちろんいい意味で。


↓今のツイート、ご存知ない方はどうぞやってみそ?紙にHEARTって書いてってみ?ドラマではそれを繋げて円になるようにしてましたが、そんな技術のいることをやらなくても単語を続けて書いてみ?


HEARTを繋げるとEARTHになったっしょ?(できないあなたは綴りが間違ってますよw)


ってくどくど説明したくなるくらい、ちょっと、やられた感があったのでした。しかも、ごめん、間違った、終電バイバイの蒲田駅編じゃなくて東中野駅編だかなんだか、もう一回前のだったわごめんごめん。


@yuuta_113 おやすみなさーい。あったかくしてお休みなさいませ。おいらは録画したドラマ、何か一本見て寝ます。今日じゅうに寝るの目標w


あああちくしょうめ。録画ドラマ一本見て寝ようと思ったのに、ほぼ日手帳のアンケートやってたらこの時刻になってしまった。仕方ないから明日の朝見ることに今決めた。よし、早起きするぞ。


@DieHard_JP そういえばマクレーン刑事(の中の人)はどっか(の映画)でゴロワーズを吸ってたような気がするんですが、マクレーン刑事はタバコ、どんなの吸ってますか?



最新の画像もっと見る