オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月8日(日)のつぶやき その2

2015年03月09日 04時00分37秒 | つぶやき放題

明日3/9(月)の午後2時よりフジテレビ(関東ローカル)にて宇野昌磨選手の世界ジュニア優勝記念特別番組を急きょ放送決定!
これは絶対に見逃せません!
fujitv.co.jp/sports/skate/i… #skate #fujitv pic.twitter.com/ekLc2gFzr6

すぎねえさんがリツイート | 557 RT

お、おいらは見られへん、、、>RT


みなさん、応援していただきありがとうございました!
今回、大きな舞台で滑らせていただき、その中で新しい改善点、また今までの改善点で直ってなかったところが見えてきました。今後またこのような舞台で滑れるよう、もっともっと頑張っていきます!
とても楽しかったです!

すぎねえさんがリツイート | 539 RT

@meforrock まだだ、まだ町田沼には落ちてない!と言い張るワタクシは、あと3時間を切った生誕祭にねえさんの渾身のRTが怒涛の勢いで流れてくるのをひっそり待っている←


どうも今日の昼あたりからお腹がうるさい。クラッシュまではいかないけど、なんかこう、隙あらばんぎゅーーーーーうぐにょーーーーーんにゅおーーーーー、と、だからうるさいよ!(半壊


石井ゆかりさんの筋トレ(st.sakura.ne.jp/~iyukari/index…)によると、今週の双子座さんは
<この時期は、貴方のそうした
「ゆさぶりをかける」
「既存の価値観を疑う」力を、
いろいろな人が必要としているかもしれません。>
ときたよ。
クラッシャーすぎねえが往く!(爆笑)


そして同じく筋トレの天秤座さんを読んで、どんだけフラグ立ってんの!!とビビる。何も力になれないけどスタバMTGならいつでも呼んで下さい!そろそろ土曜日出勤も終わりますから(笑)!←湖畔に向けてのエアリプwww


その石井ゆかりさん解釈による魚座さんの人とナリを読むと、有名無名にかかわらずおいらの知るところの魚座さん(特にメンズな)がまったくもってその通りドンピシャ!と思わずにはいられない。


@meforrock ギャアーーーーヽ(;▽;)ノ助けて小塚くん!!←でもきっと助けようとして一緒にハマる人だよね(笑(酷


【ひたすら面白い小説が読みたくて - 文庫解説コレクション/児玉 清】隠り世に行ってしまわれた児玉さんが新たに文庫本の解説を書かれることはない。今更ながら寂しいことこの上ない。もっと児玉さんに解説して... →bookmeter.com/cmt/45667441 #bookmeter


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


空き箱を脚にはさんでるわんぱくまっちーにみっともないですよと注意するゆづw pic.twitter.com/F4u7gWcvkY

すぎねえさんがリツイート | 128 RT

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る