オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月27日(月)のつぶやき

2012年02月28日 02時55分04秒 | つぶやき放題
00:19 from 読書メーター
【もういちど生まれる/朝井 リョウ】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4344021053 #bookmeter

00:25 from ついっぷる/twipple
脇目も振らずにばりばり仕事。その瞬間、ふらふらっとしたからあれ貧血?と思いほぼ同時に先生も「あれ、ちょっと僕貧血なんかなあ」とおっしゃるからこれは妙!と周囲を見たら開けていたドアがふらふら動いてたので「先生、地震です!」 #2011年3月11日14時46分お前らどこで何してたの

00:35 from ついっぷる/twipple
#2011年3月11日14時46分お前らどこで何してたの ていうタグで思い出してたけど、今年のその時も絶賛仕事中だと思われ。え?日曜日?、、、下手すりゃ休日返上、怒涛の10連勤なんて狂気の沙汰になってるかもしれん、、、(大泣!)(いや、もう意地でも日曜日は休みにするから!!)

01:37 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki いえーす。明日は明日の風が吹く。明日の風は明日にならないと吹かないのだ。せめて、佳き夢を。おやすみなされませ。

08:40 from Keitai Web
おはよござます。ちょ、雪て!?な月曜日の朝。

09:15 from Keitai Web
あ、そうか、夜桜お七も桜がでてくるのか。(「さくら」のプレイリストに入れようか、ちょっと悩む)(笑)

12:55 from ついっぷる/twipple
昼休みちう。非常に綺麗な青空。朝は雪が降ってたなんてのは、ここではないどこかの話だったのか、と思うような(いや、ここで降ってましたけれどもさ!)。

13:09 from ついっぷる/twipple
ちょっと今首を回そうとして、その可動域の狭小なことに吃驚。なんじゃこりゃ。動かねえー首!(借金で首が回らないわけではないので念の為)首から肩になるあたりに、鋼鉄で出来た部位がくっついてる感じ。っておいらは人造人間かっ!ぎぎぎ、ぐぐ、ぎ、ぎぎ、ぐぎぎ。(←決して大袈裟ではない擬音)

13:12 from ついっぷる/twipple
首をかしげる、というポーズをとってみたが、45度も倒れてない。右はなんとかなるが、なんだこの左!30度くらい傾けるとすでに肩が「無理無理無理無理」と訴えている(涙)

13:14 from ついっぷる/twipple
ああ、なんか左腕がぴりぴりしてきた。しびれてきた感じ?わっはー、あんまり考えると気持ちまで重くなってくるので考えない考えない。もともとあんまり「凝り」を感じないので、これも気のせいってことにしておこう(無理やり!)。

13:16 from ついっぷる/twipple
髪を切りに行くと、シャンプー後とかに肩もんでくれるじゃん?大抵若手のスタッフさんが。よく言われるよ、「え、めっちゃ凝ってますね!?」って。あ、やっぱり?でも本人あんまり自覚してないのー、と流しておく。

13:20 from ついっぷる/twipple
そして、そういう時のマッサージって大抵が中途半端な強さなので(というか、おいらの凝りのレベルが尋常じゃないw)余計に凝ってくる、なんてざら。特に、張り切ってくれるお姉ちゃんは軒並み。いいの、頑張らないで。おいらの肩凝りはあなたでは歯が立たないから、とは言えない。言いたいけど!

13:21 from ついっぷる/twipple
、、、とかツイートしながら左腕をぐりぐり回して(もちろん中ではくぐもった鈍い音がぐぎぐぎ言ってます)たら、ちょっと血が巡ってきたのかも。なんとなく左腕がほわん、と暖かくなってきた。

13:22 from ついっぷる/twipple
ぅおしっ、昼からもやっつけるざんすー!

13:29 from ついっぷる/twipple
そうそう、この週末に妹と電話してて、どうやら先週の金曜日は全体的に「厄日」だったらしいという結論に。おいらは自分が怪我したわけじゃないけどね。あとマイ父上は無事だけど、大分では何事もなかったのかちょっと気になるところ。

13:29 from ついっぷる/twipple
あ、いや、だから仕事しますってば!

14:23 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb 分かるよ分かる。知らない大人が顔めがけて近付いてきて手を伸ばすんだもの。うちも泣かれたなあ、耳鼻科で。

17:02 from ついっぷる/twipple
も、もう頭が回りません。ぷしゅー、、、

18:02 from Keitai Web
まだ迷う。靴の話。帰りに寄ろうと思っていたはずが、寄らずに帰途についている。そんなもんだよ。

18:05 from Keitai Web
昼に動かした左肩、すでにごきごき。重痛い。ていうか左肩に何か乗ってるの、ねえ!?←怖い怖い怖い怖い怖いっ。

19:31 from Keitai Web (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya (≧∇≦)ゲラゲラ!お風呂で踊ったら滑る、危険!(笑)歌うだけに留めて下さい。

20:08 from ついっぷる/twipple
今日、帰りに本屋に寄ったら新潮文庫がもう並んでいて(28日に発売、という予定だったはずだ)それこそ平積みになってる本を眺めていたらうっかり10冊くらい買いそうになったので、いやいやいや、と心の中で盛大に突っ込んで3冊に抑えておいた。(後日買うに違いないのだが。)

23:41 from ついっぷる/twipple
大 爆 笑 ! このマツコさんの捨て身の言葉www RT @matsuko_dx_bot: よく「ヘソのゴマ」とか言うでしょ、あたしゴマに到達するまでけっこうあるから

23:50 from ついっぷる/twipple
suginee17歳です!! shindanmaker.com/196589 (>▽<)ノシシ!!!プゥコ(@puuuxuko)ー、同級生になったよーwww

23:57 from ついっぷる/twipple
17歳っていいよねえ、、、今の高校生はどうだか分からないんだけど、おいらが高校生だった頃を思い返すと17歳って楽しかったなあ。バイトもクラブもしてなかったけど。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る