オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月29日(日)のつぶやき その2

2015年03月30日 03時59分18秒 | つぶやき放題

@yoshimixx お裾分けにあずかりました。ここらはようやく一分咲きというところです。いやもーきれーーーーーーーーい!


夢が叶いました。宮原知子ジャパンの脚の長さを世界に誇るその日が来ました。ロシアっ娘に負けない腰と膝の位置にご注目下さい。
newscom.com/nc/clearOpenSe… pic.twitter.com/yQyMh8Qini

すぎねえさんがリツイート | 567 RT

お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


ワールドでバナーがなくなりました。今季の観戦のたびに貰ったサインが入ったバナーです。その時の思い出がある大切なバナーです。せめて持って行った人がそのバナーを大事にしてくれますように。 pic.twitter.com/m2SXAJTDm8

すぎねえさんがリツイート | 322 RT

金以外欲しいモノが見当たらない。
それは金が無いからだろう

すぎねえさんがリツイート | 3 RT

誰かが嫌な顔したりため息ついたりドアを乱暴に閉めたりしてても、私に文句を言って来るまでは私のせいじゃない、って思うことにしてから人生がラクになった。言いたいことがあるならはっきり言えばいいし、言わないで察してもらおうなんていうのは甘え。世間はあんたの母親じゃない。

すぎねえさんがリツイート | 98 RT

【泣ける盛岡駅】
朝、駅にいったらこのホワイトボードが。
感動して思わずパシャリ。

頑張れ卒業生!
そして大人になって帰っておいで♪

駅員さんにTwitter転載の話をしたら、
こころよく了承してくれました
(o^^o) pic.twitter.com/BzgGkZNyYY

すぎねえさんがリツイート | 11831 RT

旭川を誇らしく思った記事。
拡散していただきたいけど、私のツィートじゃ無理かな… pic.twitter.com/VlThCgCbQL

すぎねえさんがリツイート | 20475 RT

『12歳の文学賞』今年の受賞作はいつにも増して面白かったので、紙の本になって、いろんな学校の学級文庫に置けない形になったのが、とても残念です。誰にどこに言えばいいかわからないけれど、どうかまた、紙の本になりますように!!! pic.twitter.com/tugt0y33kc

すぎねえさんがリツイート | 75 RT

よし、リーザ姐さんに間に合った!今からフジ観覧。


観覧じゃないな、フジ視聴だな。


私の父はよく「おれの若い頃は戦中派のおっさんどもがすぐ軍歌を歌いだして手に負えなかった」と嘆息していたが、そのうちこれが「おっさんどもがフォークソングとか歌いだして手に負えない」になり、さらに最近では「おっさんどもがガンダムの話ばっかして手に負えない」になってきていて時代を感じる

すぎねえさんがリツイート | 2173 RT

もうやばい!最高だよ本当! pic.twitter.com/rk3w9ECsFT

すぎねえさんがリツイート | 394 RT

ジジュンちゃんをクリケット三兄弟で取り合いしてるようにしか見えない… pic.twitter.com/5LRVC56aRh

すぎねえさんがリツイート | 276 RT

抱きしめられて顔包まれて「僕の中ではいつだって君がナンバーワンだよ」って言われてたら私が羽生結弦ならハビに落ちてる

すぎねえさんがリツイート | 280 RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る