オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月7日(金)のつぶやき その2

2014年11月08日 03時53分25秒 | つぶやき放題

、、、おいら、ちょっと今日度外れてアフォだな、、、


【女子フィギュアのルール】肌の露出が多いと減点1。これは転倒したときと同じ減点。下着が見えても減点、裸を連想させる衣装を着ても減点。ちなみに新体操でも下着のラインが出ると「エチケット規定」違反で減点

すぎねえさんがリツイート | RT

リプライは交わさないけどふぁぼはよくしあってるフォロワーさんについて pic.twitter.com/g4shjRndRq

すぎねえさんがリツイート | RT

保育園をうるさいと怒る人も、ベビーカーを嫌がる人も、この拡散社会のせいでたくさんいるように感じてるだけで、そんなにいないんじゃないの???

すぎねえさんがリツイート | RT

佳菜ちゃんらしさが出てるなあ。可愛い歌姫クリスティーヌ。


なんかもうね、ぐっときた。


@meforrock 多分同じタイミングで同じの見て同じように涙ぐんでるよねあたしたち。


トゥクタミシェワのこの迫力はどういうことだ。2戦目だからか。


@meforrock あはは!あの一文の破壊力ったら!想像以上に鼻が豚!


リプちゃんはとんでもなく精巧な機械のような、無機質なクールさっつうかそこが何よりの味だなうんうん。


いよいよ、美しい鬼が!鬼が出てくるよ、、、! #妄想桃太郎


@shojiyukiya リプニツカヤちゃんですがリプちゃんでいいです(笑)


@meforrock ちょ!豚豚しいって!ツボるwwwww刑事くんがまともに見られないよねえさん(笑)


そうか、上半身ほど下半身が動けてないや。(自分にはできない事だけどな!そしてアマチュアだしな!ていうかやったことないけどな!)(笑)


@meforrock あ、ほんまや、、、ねえさんのツイ見て画面見て初めて気が付いたオレ。


羽生シカのプゥさんの向こうにくまもんwww


@nonnon4339 ああそれはすごくよく分かる。でも羽生シカは、それですらさらーっと受け流しそうだな、と思わされるところが、もうね!


@nonnon4339 ね!ほんとにね!!すごい19歳だよな、、、


ニューエン、明らかに初戦よりこなれてる。可愛い感じが倍増してるし(そこかよ)んまーく力が抜けてる感じもいいな。


@nonnon4339 ゲラゲラ!そこ?!や、確かにそうなんだけど!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆バカ受け!


中二病棟送りになった…(´・ω・`) pic.twitter.com/E2Wb3fQc43

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


コフトゥンのエンディングポーズが羽生シカだったよ?



最新の画像もっと見る