オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月7日(金)のつぶやき その3

2014年11月08日 03時53分26秒 | つぶやき放題

うわほんとに満を持して羽生シカだな!


ちょっとスピードに乗れてない、かな?


日本 「ロシア、ボレロ多いな」
ロシア 「日本のオペラ座率は異常」

すぎねえさんがリツイート | RT

「いやー、最悪です(にこっ)」って、ちょっとっ!!


@nonnon4339 ひぃやぁぁぁぁ!なんて俺得!!←待て


汗めっちゃかく人って、めっちゃデブかめっちゃ体脂肪率低いか、どっちかって気がする(超適当)


@meforrock げらげらげら!おれもおれもー( ´ ▽ ` )ノフィギュアからの報ステだね?今日の報ステ視聴率高いよねきっとwww


TLの、明日の羽生君の演技に対しての呟きが
一般クラスタ「羽生君明日大丈夫かなぁ」「自分に対する意識が高くて凄いね!」
フィギュアクラスタ「明日逆襲のファントム来るぞ」「オペラ座が焼き落とされるわこれ」「あー超怒ってる。」
で全然色が違っててさすがとしか。

すぎねえさんがリツイート | RT

今のRT、そのまま前者がママン、後者がおいら、の我が家のテレビ前。

いやいや、おいらなんてまだまだフィギュアクラスタなんていうレベルじゃないですよそんな恐れ多いったら!←


太陽を大輔と見間違える
(あながち間違いでもない)

すぎねえさんがリツイート | RT

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る