オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月14日(日)のつぶやき その2

2014年12月15日 08時43分01秒 | つぶやき放題

オーサーコーチと演技後のハグ
今できる最高の演技だったのではないかと思います? pic.twitter.com/BbuTwZMGnO

すぎねえさんがリツイート | RT

@ishiiyukari: 射手座は成果が輝くような日。(略)水瓶座は投げ縄がびしっと決まる感じの日。魚座は人の目をまっすぐ見つめているような日。”
時差とか細かいことは抜きにして、石井ゆかりさんの占い凄え、とまた思った。何度も何度も思ってきたけども!


あの人がしあわせに暮らせる世の中でありますように、という思いが占拠する。
という格言を思いつく投票日の朝。

すぎねえさんがリツイート | RT

投票スレバ明ルクナリ棄権スレバ暗クナル

皆さん投票所へ

選挙ポスター、昭和3年
Election Poster, 1928 pic.twitter.com/k4UHfTQAKw

すぎねえさんがリツイート | RT

(みなさん…これ…今回の構成…急遽変更した…N杯の…時の…構成だってこと…思いだして…もし…本気の構成してきたら…やばいよ…まじ皆殺しファントム…きちゃうよ…)

すぎねえさんがリツイート | RT

君が代がバルセロナに2回流れた… pic.twitter.com/aFJL4SDYll

すぎねえさんがリツイート | RT

町田さんは最後まで勇敢でした。スペイン公演ありがとう。 pic.twitter.com/15wqnk3c9A

すぎねえさんがリツイート | RT

オペラ座まじシャンデリアどころじゃねーぞ天井まで落ちてきた

すぎねえさんがリツイート | RT

町田と無良の逆襲の全日本待ってるぜ!!

すぎねえさんがリツイート | RT

手当たり次第にRTしまくってます済みません!手が止まらないーっ!フギャアアアアアアア!!!!!


未来の為に、今日の所、出来る事。

投票終了。

すぎねえさんがリツイート | RT

投票率5・68%、前回下回る...午前10時現在

今からでも遅くない。みなさん、投票所へ。今回の選挙は、いつもと意味合いが違うのです。 gunosy.com/g/gLBzE

すぎねえさんがリツイート | RT

@nikunikuniku @itoi_shigesato 少し失礼致します。獣医さん弁。飼い猫がいなくなったときにそこの診療所を訪れる皆さんにいちばん評判が良くて効果がある方法。なるべく声をかけながら近所を歩いてみてください。飼い主の声に安心して出て来てくれる可能性があります。

すぎねえさんがリツイート | RT

今日はお仕事終わったら選挙へー!

すぎねえさんがリツイート | RT

さて、準備して選挙行ってきますか。

すぎねえさんがリツイート | RT

(´3`)oO(投票いってけた。皆さん投票いこーね☆) instagram.com/p/wkmu75lEa0/

すぎねえさんがリツイート | RT

スケ速:[GPF2014]男子FS:羽生結弦がスケートを楽しみまくって194.08点で優勝!GPF2連覇!オペラ座 実況まとめ blog.livedoor.jp/skatesoku/arch…

すぎねえさんがリツイート | RT

いい天気の中投票してきた。相変わらず投票用紙と鉛筆の書き心地は最高。自然と字も大きくなった。

すぎねえさんがリツイート | RT

【天気】投票率にも影響?今日から14日にかけて、性交童貞の強い冬型の気圧配置

すぎねえさんがリツイート | RT

今のRT、もちろん誤字なんだろうけど、こういうの事故(放送事故的な)にならないんだろうか。まさか確信犯とか言わないよ、ね?←


羽生さんは「三次元へは観光に来たんだけどスケートと出会って元の世界のことを忘れてしまった何か霊的存在」という説がわたしのなかで濃厚。

すぎねえさんがリツイート | RT

町田さんは霊的世界をなんとか三次元に再現しようと奮闘してる、霊的世界の記憶を持つ芸術天使の転生体かなんかだと思ってる

すぎねえさんがリツイート | RT

勿論投票は、先に行われた沖縄の選挙を尊敬しつつ考え投票いたしました。

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る