オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月14日(日)のつぶやき その3

2014年12月15日 08時43分02秒 | つぶやき放題

@snowlady1227 ねー。。。てことはやはり確信犯か?!それはそれで勇気あるな!←


衆議院議員総選挙です

若者達よ投票に行こう!
お年寄りは人数が多い上に投票率が高い…若者達の声が届きにくい!

1番納得できる候補者に1票投じよう!

俺は投票行って外食してきたよ

入場整理券がなくても大丈夫!
行こう投票場へ? pic.twitter.com/VqSYvAlvTE

すぎねえさんがリツイート | RT

お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


近所の小学校で、投票!オシャレ校庭やわぁ。
さっ!これから、横浜でLIVE♪ pic.twitter.com/jGZplEVHgJ

すぎねえさんがリツイート | RT

選挙へGO!!!

すぎねえさんがリツイート | RT

さて、選挙に行ってくるー

すぎねえさんがリツイート | RT

東京帰ってきて、その足で選挙へ。
これからの未来を、無視はできない。

そこから根本宗子バー公演『あの子と旅行行きたくない。』を。
きょうは16:30も夜もあるようです。やはり面白さ全開!

あと、宗子ちゃんは髪きってて更に可愛くなってました。

すぎねえさんがリツイート | RT

どうやら札幌は嵐ですごいようだ。いや雪ではなく。二宮くんとかの嵐。

すぎねえさんがリツイート | RT

無党派層にとっては難しい選挙だしネットでは白紙投票を呼びかけてる所もあるらしいけど、あれって超無意味らしいからやっぱり棄権や白票はやめて、ちゃんと考えて投票しましょ。
晴天だしちょっと早く家を出て投票所行くの気持ち良かったよ?

すぎねえさんがリツイート | RT

きょう夜7時59分からの「選挙ステーション2014」でも、フィギュアスケートGPファイナルの模様をお届けします。羽生結弦選手の演技もたっぷり! 
#総選挙 #フィギュアスケート pic.twitter.com/4hTxh3l67I

すぎねえさんがリツイート | RT

ぐぬぬ、、、テレ朝め、やりおるな!選挙関連番組で数字を取りに来たか。


うちのDVD録画しっぱなし、、、


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


本郷理華…なんて妖艶な18歳なんだ…(なおインタビューではモサモサ喋る

すぎねえさんがリツイート | RT

この前のAERAの記事の最後のオーサーの言葉がほんとになった(^ー^) pic.twitter.com/wLtR2HFh9n

すぎねえさんがリツイート | RT

マスコミ「羽生町田時代!」→むらどのダイスも大躍進、ジュニアもっょぃ
マスコミ「まおみきいない女子やばい」
→りかちゃんGPS優勝、ジュニアがロシアに肉薄
アレな人たち「中国杯ガ~~金メダリストの自覚ガー採点ガー」
→はぬうさん有無を言わせぬ準神演技でGPF優勝
スケーター素敵

すぎねえさんがリツイート | RT

全日本どうなるのかなー はぬうさん町田先生こづさんむらどのダイスが有力候補で、うかうかしてると宇野様がかっ飛ばしてくるからなぁwwwwww楽しみな反面怖いわ…3枠とか…

すぎねえさんがリツイート | RT

@nonnon4339 オレ朝ご飯の間に感涙に咽んだよ、、、いいの、全日本はドキドキしながら見るから!そして結果が分かるFPはある意味安心して心の底から味わって見るのよ!!


リプニツカヤのロミジュリほんとこんなジュリエットと出会ったらそりゃロミオも人殺すし毒も飲むわなって感じ

すぎねえさんがリツイート | RT

女子の衣装、肩ガッツリ出したりストーンキラッキラでフリルとレース盛りまくったり鮮やかなビビッドカラー使ったりヒラヒラつけまくったりがどんどん出来て美しくて凄いけど、それ考えると男子でありながら下スカートにしたら女子のやつじゃんみたいなの着まくってる羽生結弦はいったい何者なんだ

すぎねえさんがリツイート | RT

大丈夫大丈夫、第九といったら年末だもの、第九が輝くのは日本の年末だもの(震え声)

すぎねえさんがリツイート | RT

まっちーの衣装を見るとねえさんのストールがちらほらよぎる(笑)


皆さん選挙行きました?
絶対行かなあかんよ。選挙の紙なんか無くても大丈夫やからね。名前言うたら投票できるからね。絶対行こうね。友達にも言いましょう!行けへんゆうたらかっこわるっ!って言うたり!
僕は仕事終わってからいきます!

すぎねえさんがリツイート | RT

私は、原節子の戦後民主主義も、吉永小百合の戦後民主主義も、吉田拓郎の戦後民主主義も、尾崎豊の戦後民主主義も、宮崎駿の戦後民主主義も、ジャニーズ事務所の戦後民主主義も、吉本新喜劇の戦後民主主義も、どらえもんの戦後民主主義も、AKB48の戦後民主主義も好きです。

すぎねえさんがリツイート | RT

まだ間に合う!
あと30分投票できる

当選させたい人に入れるという考え方…

候補者の中で1番考え方が近い人に入れるという考え方…

当選させたくない人がいるから他の候補者に入れるという考え方…

何も書かないで入れる(僕はあまり賛成ではない)

あなたの権利を行使して下さい!

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る