オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月29日(土)のつぶやき

2011年10月30日 02時43分48秒 | つぶやき放題
07:24 from Keitai Web
今ここ。 http://t.co/I79oLAm7
17:49 from Keitai Web
「ぅ御屋形様ァ!」上田駅前にて。信州行ってきたよ、がよく分かる一枚をチョイスしました(笑)予定を繰り上げて最終で帰ります。だってやることなくなったんだもん。夜だし。爆 http://t.co/A8mjnfc1
17:51 from Keitai Web (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod 解決できて何よりです。アドバイスしようにも今パソコンないから(出先)どうにもこうにも、だったので。
18:44 from Keitai Web
なんでおいらの携帯には万歩計機能がついてないんだろう(笑)っていうくらい、歩いた歩いた歩いた歩いた歩いた歩(ry。合計して7時間は歩いてるよ!いやもっとか。ひったすら歩いた歩いた歩いた歩いた歩い(以下略)今、脹ら脛と膝上と腿の後ろ側が疲労困憊。
18:46 from Keitai Web
どうせならサマーウォーズ持って来るんだった!と思いつつ、武田信繁を読むなう。
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る