オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月19日(水)のつぶやきその2

2011年10月20日 02時40分07秒 | つぶやき放題
21:36 from ついっぷる/twipple
今思うと、さらっと言うその先輩もある意味すげぇな、と思うけど、そう言われると納得することがいっぱいあったので、ああそうかこれは本音だなと思った。面と向かっていじめられたり悪口言われたり差別されたりすることはなかったんだけど、それもおいらが気付いてなかっただけ、な事もある。
21:39 from ついっぷる/twipple
うまくいえないけど、少なくとも表面的には他の子達と差別しなかったり態度に出さなかった先輩は大人だったなと思う(たかだか一コ上なだけなのにね)(あ、こういうところが嫌われてたのかもね、当時はね)。ちっさい違和感もあったけど、そういう人なんだなと思ってたし。
21:43 from ついっぷる/twipple
それを「嫌いやってん」といわれてああ、嫌いだからかー、納得ー、て思ってた。思いながら、最後だから言うたんやろなあ、言うほど嫌いやったんやなあ、すんません。言われて暫くはちょっとイタかった。以上、思い出した話。(結局何が言いたかったのか分からんようになった)←
21:45 from ついっぷる/twipple (Re: @harukazechan
@harukazechan はるかぜちゃんまま、恰好良すぎ!>「隠れても撃たれるときは撃たれる(ω)隠れてて撃たれたらだれにも気づかれずに処理される(ω)
21:56 from ついっぷる/twipple
次、何読もうかなー、と考える時、積読本の山は視界に入っていない件w
22:07 from ついっぷる/twipple
まじかー!ギャー、見たいー!(けど多分見られない。9時枠はつらいっ) RT @AibouNow: みなさん、相棒をご覧いただきありがとうございます!来週のゲストは渡哲也さんです。10月26日(水)よる9時!
22:11 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen あいやー!それはまたお気の毒な事で。被害があまり大きくないといいな、と思いつつ。対抗するわけではないが、今から8年位前マンションに住んでた頃(今と苗字が違う頃ねw)車盗られました。何気なしに下を見たら車がなかった時のわけわからなさといったら、もう。
23:12 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki なるほど!「嫌い」と言葉にする人はそれほど嫌いじゃない、か、なるほど。そうか、そう考えられてたら、ここまで凹まんかったかもな、当時のワタシよ。(言うほど凹んだわけやないけど、経験値が今よりも少ない分、ピュアなハートは傷つくわけね)
23:14 from ついっぷる/twipple
確かに、嫌い嫌いも好きのうち、とは言うけどもねー。なるほど。おいらの場合の嫌い、はほんとにもう、生理的に受け付けません!なレベルなので当てはまらない気もするけどw好きな人に嫌なところがあっても、それは「イヤ」なとこであってそれだから「嫌い」にはならへん。と、思う。
23:14 from ついっぷる/twipple (Re: @yuuta_113
@yuuta_113 おやすみなさーい。
23:19 from ついっぷる/twipple
ちなみに、「イヤ」と「嫌い」は違います。「イヤ」やけどそれはそれとして好きであったり、逆に言えば好きな人でもそれだけは「イヤ」なわけで、「嫌い」ていうのはもう、存在そのものがダメ、ていう、、、きっつーwww
23:21 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki げらげらげら!あったねぇええー、そんなことが!!!今から思えばあれこそが「嫌い嫌いも」の典型だと思われます。(とかいうと双方から全否定されそうなんだけど、傍目から見たらそうとしか、以下略)でも当事者は洒落にならんよな。
23:22 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki そうそうそうそう!あの言い訳もすごかったよね。嫌いなやつの顔に似てるから嫌い、とかなんとかそういう。そんなこと年下の女の子に言うてたやつがあんた、今や、ねえ?(爆笑)
23:30 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki いやいや、今考えても意味は不明です。ていうか普通ーに考えて、大学生がそんな理由でそんな仕打ちを年下の女の子にするという、そのレベルが信じられへんけどね。理由も行為も全部含めて、頭わるっ!ていう。(言えませんそんなこと!)
23:42 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki でも頭悪いやろ?その一連の行為は?(爆)言えませんが思ってました。
23:46 from ついっぷる/twipple
@sugineeは『将来的に悪魔』です。 http://t.co/ClTn8eVd FB対策。いや別に流れてもいいけども。ていうかおいら将来的に悪魔なのか。てことは少なくとも今は悪魔じゃないってことねんw←そういう問題か?
23:58 from ついっぷる/twipple
女教師A「@sugineeちゃんはどうですか?」男教師B「うちの組にいたらな」男教師C「時代が悪いんですかね」男教師D「あの暴れん坊?」女教師E(いい子だな!) http://t.co/4NwCENC7 微妙に近いかもしれん、、、(苦笑)
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る