オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月19日(水)のつぶやき

2011年10月20日 02時40分06秒 | つぶやき放題
06:20 from twittbot.net
【定時投稿】おはよーございまーす、気分的にゆるゆるしそうですねー。寝不足でしょうかねー。、、、とか言ってないでシャキッとする、シャキッとっ!
07:45 from ついっぷる/twipple (Re: @lozvea2
@lozvea2 おはようございます。どうぞお気を付けて。(^-^)ノシシ
08:34 from Keitai Web
今はすっごく空気がひんやりしてるけど、昼間は気温が上がるって。だから服難しいねんっ!(-"-;)
10:33 from Keitai Web
あたりにはほんのり、いい香りが。 http://t.co/HEjTzHsa
12:09 from Keitai Web (Re: @tsunkuboy
中学のブラバンでフルートやってた時冬場は唇が荒れてえらい大変だったのを思い出した。 RT @tsunkuboy @1020non 唇の炎症とかは死を意味するのかもね。RT @1020non @tsunkuboy 吹奏楽器をやる者にとっても口内炎は天敵です汗
12:15 from Keitai Web (Re: @riekossy
越水お姉様の至言!この一言に撃ち抜かれました。ずきゅうぅん! RT @riekossy 新選組はロックだと思いました
12:50 from Keitai Web
「トランペット吹きの休日\ルロイ・アンダーソン」なう。京都駅の大階段にて。府警音楽隊。 http://t.co/d6L097Cx
18:05 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki 泣かした?泣かれた?まあ泣かしたってことはないやろから(あーたが泣かす気で泣かすなら場所を選ぶ筈。←そこかっ)泣きよった、てとこか?いずれにせよ、気に病むことおへんえ。と、先に釘を打っておく。
18:09 from Keitai Web (Re: @kikinotb
@kikinotb おかえりおかえりおかえりおかえりっ(≧∇≦)←子犬はきっとこんな感じ。何故子犬かは我ながら謎(笑)
20:07 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb ほんまや、、、父上が見てますわ。そうか今期相棒かー。(見たいんだけど時間帯が非常に厳しいから見られない。涙。こういうときは一人暮らししたい←)
20:15 from ついっぷる/twipple
鎖骨、手、上腕二頭筋、コワモテ #今のTLならなにフェチか言える
20:26 from ついっぷる/twipple
ふと今、「クサイ臭いは元から絶たなきゃダメ」というコマーシャルがあったなあ、と思った。放射性物質の除染についても同じことだよな、と思った。おいらが思うレベルのことだから多分誰でも思うことだろう。なのに元から絶ってないのはどうして?
20:28 from Intel Tweet City
もしも、壁掛け時計にインテルが入っていたら、「つぶやきすぎで、君はダメになる」とアドバイスするでしょう。(あなたは平均50分に一回つぶやいています) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/wD9mnYwm
20:30 from Intel Tweet City
もしもカレンダーにインテルが入っていたら、「週の真ん中だけ饒舌とか意味わからない」とアドバイスするでしょう。(最近の曜日別発言回数:月:61、火:64、水:86、木:55、金:49、土:55、日:66) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/wD9mnYwm
20:33 from ついっぷる/twipple
もしも、壁掛け時計にインテルが入っていたら、「つぶやきすぎで、君はダメになる」とアドバイスするでしょう。(あなたは平均50分に一回つぶやいています) http://t.co/JrcEbmSL まじか!全くそんなつもりないよ、、、てかこれほんとかよ、、、gkbr!
20:36 from ついっぷる/twipple
晩御飯の南蛮漬け簡易版(漬け液の替わりにゆずぽんを応用したもの)がやっぱりちょっと酸っぱしょっぱかったので、玄米茶をマグカップでがぶ飲み。すでに3杯。
20:39 from 読書メーター
【早坂家の三姉妹 brother sun (徳間文庫)/小路幸也】を読んだ本に追加 →http://t.co/vQz5L5zg #bookmeter
21:04 from ついっぷる/twipple
どんだけ水曜日の業務が暇か一目瞭然w RT @suginee: もしもカレンダーにインテルが入っていたら(最近の曜日別発言回数:月:61、火:64、水:86、木:55、金:49、土:55、日:66) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/tog7nRFB
21:12 from ついっぷる/twipple
「あなたに嫌われたくない」っていうのは、友達に言うことかなあ?
21:21 from ついっぷる/twipple
自分自身にはそういう発想が、多分、ない>あなたに嫌われたくない。良くも悪くも、いや多分悪い方に傾いてるんだけども、自分発、の発想をするからね、B型は(笑)。これも言うならば「あなたを嫌いになりたくない」というのは分かる。うん。
21:24 from ついっぷる/twipple
だけど、あなたに嫌われたくない、って実はどうしようもない事だと思っているので。いやそりゃ確かに、自分が憎からず思っている人から嫌われると悲しいし切ないし落ち込む凹む沈む。けど、嫌われたくないからこうしよう、こうしないでおこう、ていうのは違うと思うので。
21:27 from ついっぷる/twipple
そういうのはさー、相手の立場に立って考える、とは違うくない?相手が嫌がることをしない、というのと、相手に嫌われないようにする、というのは別物。
21:29 from ついっぷる/twipple
とかいうようなことを、つらつら考え始めるとキリがないから、少なくともおいらの友達に「すぎねえに嫌われたくない」って言わせてないかなあ、とちょびっと「顧」みているところです。(今週の自分勝手なテーマは「顧」)
21:32 from ついっぷる/twipple
嫌われたくない(まだ考えてるんかいっ)て、例えば職場の上司とかには嫌われたくないよなあ、と思うよね。特別好かれたいとも思わないけども。ていうかさ、基本、おいらは嫌われてるかどうかってあんまり気にしないんだな。(気付いてない事が殆どですから!)
21:34 from ついっぷる/twipple
中学2年の時のクラブ。文化祭が終わって3年の先輩が今日で最後、という時に、同じパートで指揮者もしてた先輩にさらっと言われたことがあってな。「ごめんな。あたしあんたのこと嫌いやってん。」笑顔でね、さらっとね。それは、ネタ?とも言えるような口調でした。
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る