オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月8日(木)のつぶやき その2

2015年01月09日 04時16分48秒 | つぶやき放題

@meforrock 絵的にかんわあああああ!ってなったのは耳当てつきの左上のだけど、右上のハット風なんじゃないかなと思ってみる。でもベレーとかも可愛いんじゃないかな。いかん、止まらん。


そのうちフィギュア界で第九がガラスの仮面の紅天女みたいに選ばれた選手しか演じる事が出来ないプログラムとして伝説化し、月影先生ならぬ町田先生が第九上演権の持ち主として、第九上演を希望する若い選手達を育てるんでしょ

すぎねえさんがリツイート | RT

@seiya0816 似たような(多分)ので昨年公開された「ルーシー」は観ましたか?近未来っつうかSFっつうか、人間てすげえなー、の一本です。バカっぽいコメントですけど(笑)。あとオールユーニードイズキルも面白かったなあ。


@meforrock キャスケットもいいなあ。おいらはキャスケットよりもシルエット的に頭のところがスクエアっぽい、くしゅくしゅってなってるのがまっちーに似合いそうやん、とか思ってみたり。いや想像、想像。


さびぃ。しびしび時雨れてる。


新年会だか何だか知らんが、なんでこう、おっさん達がかたまって乗り込んでくるとうるさいんだろ。つかあんたら声でけえよ!黙れよ!おばちゃんのかしましいのも大概だが、おっさん達は基本声量がデカ過ぎ。どっかにボリュームのスイッチないんすかマジで!


広告出稿により直面する無知暴露リスク
<@murase_yodan: 雑誌で見かけたある会社の広告。王将をリスクから守るという意味のようですが…。それ、二歩です(しかも複数)。 pic.twitter.com/7ImmS67eak

すぎねえさんがリツイート | RT

新感覚血液型占い登場!ハイブリッド血液型占い // 結果は...『あなたは「A型の皮をかぶったB型」タイプ』 mirrorz.jp/article/hybrid…

うん、まあ、よく知らない人にはこうなるよね、レベルの自覚はあります。(そこ、うっそーん、とか言わない!)


今から100年後ぐらいに、高校生がひょんなことから過去にタイムスリップしてしまってそこで出会った自分と顔がそっくりな織田信成に「ぼくの代わりに滑ってくれないか」とか言われて訳も分からないまま織田信成に成り代わる「信成協奏曲(のぶなりコンツェント)」って漫画あったら絶対流行る

すぎねえさんがリツイート | RT

全日本見てて、出番外ではおとなしくじっとしてて話すときもちゃんと考えながら一言一言しゃべる宇野くんと、ちょいちょい楽しい動きをして視線を奪う山本くんを見ててなんかデジャヴ…って思ってたんだけど分かった、まっちーと羽生くんだ。

すぎねえさんがリツイート | RT

【ごはんですよ!フォトスタンプ】いつものごはん写真をもっと楽しもう! momoya.co.jp/dekirundesuyo/… #gohandesuyo_p #ごはんですよフォト pic.twitter.com/xkbSsvhzdt

すぎねえさんがリツイート | RT

「ほら、落ちないの・・・凄くね?」ってするまっちー23歳 pic.twitter.com/Z51qsCky75

すぎねえさんがリツイート | RT

【ごはんですよ!フォトスタンプ】いつものごはん写真をもっと楽しもう! momoya.co.jp/dekirundesuyo/… #gohandesuyo_p #ごはんですよフォト pic.twitter.com/GFD7hoPZ6i

すぎねえさんがリツイート | RT

【ごはんですよ!フォトスタンプ】いつものごはん写真をもっと楽しもう! momoya.co.jp/dekirundesuyo/… #gohandesuyo_p #ごはんですよフォト pic.twitter.com/7Nlgg2Usoy

すぎねえさんがリツイート | RT

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


これはもう右から「ホストから売上NO.1の営業マンに転身した人」「ホストから企業した若い社長」「殿堂入りホスト」のやつや #褒めてる  p.twipple.jp/q4V1K

すぎねえさんがリツイート | RT

「カップラーメンの麺がのびている。あぁ、美味しくない…」これが、ブルース。
「カップラーメンの麺がのびている。けれども、俺は食う!」これが、ロック。
「カップラーメンの麺がのびている。(15分の間奏) よし、捨てよう」これが、プログレ。

すぎねえさんがリツイート | RT

めっさ冷えてきたし!ぽんぽんぷちぺいんでぷちくらっしゅ。



最新の画像もっと見る