オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月13日(火)のつぶやき その2

2015年01月14日 04時14分31秒 | つぶやき放題

そんな大したもんじゃないのにすんませんていう恐縮。よせやい照れるぢゃねえかていう羞恥。ほかにも分類し難い感情をざっくりくくるなら謙遜とか卑下とかがある中、うわまじで?嬉しいなあと素直に喜ぶ気持ちと、後々しまった失敗したこんな筈やなかったって言うなよ?ニヤリ。があるB型なオレ。


またそんな世知辛い事を…と思って自分の「社会人になって以降の友人」を思い浮かべると確かに尊敬が根底にあるな。でもそれ以前からの友人も長く関係を続けていけてる人は皆なにかしら尊敬できる部分を持っている。>RT

すぎねえさんがリツイート | RT

尊敬、という言葉に照れを持つおいらに言わせれば、許せるか否か、で付き合いは続く。許せる、のは相手からも許してもらえる、のも含まれる。何を以て(どういうレベルで)許す許されるのかはそれぞれだし、ラインを読み違えると即終了、のDEAD or ALIVE感甚だしいのだけれど(笑)。


やっと見つけた。日本語バージョンのポスター!! これは大切~!!どんどん広めたい。 学ぼうとしない無知な飼い主に腹を立てるより、ここから学んでもらえるかも~。 ドンドン拡散お願いします!!! pic.twitter.com/imfA9pAmmB

すぎねえさんがリツイート | RT

問:天使はいると思いますか?
答:次号のWFSの表紙になってます。 pic.twitter.com/YviDESpygT

すぎねえさんがリツイート | RT

このアングルのイーグルおさしんは結構珍しいのではないかと pic.twitter.com/4t1OjXMk57

すぎねえさんがリツイート | RT

サムライ姿のマイケル・ジャクソン
Michael Jackson as a Samurai pic.twitter.com/vXNRNSbMnr

すぎねえさんがリツイート | RT

SOIパンフのスケーターインタビュー
【ペアやアイスダンスをするならパートナーは?】
きゃなこ→「リードしてくれるなら誰でも!」
大ちゃん→安定の「メリル・デイビス」
あっこちゃん→「私がもし男性なら、シェイリーン・ボーンさんと」
殿→「ペアで投げられたい」

「投げられたい」

すぎねえさんがリツイート | RT

押井守監督“お蔵入り”『劇場版 ニルスのふしぎな旅』1・31国内初公開 #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2047151/f… pic.twitter.com/xUS2TIreWk

すぎねえさんがリツイート | RT

@meforrock よく躾けら、出来た旦那様ですこと!


いろいろなもしもがあるけどみんな終わったこと。なんだよね。なんです。

すぎねえさんがリツイート | RT

たかひこさんは滑ってる時も重力無視してるから…w>RT pic.twitter.com/AqsbqWpx7A

すぎねえさんがリツイート | RT

羽生結弦を「別次元だ、異次元だ」というなら小塚崇彦のイーグルが重力無視してるという事実を世間に広めて欲しい pic.twitter.com/0ZvQCJlZzd

すぎねえさんがリツイート | RT

町田さんはお能で、羽生さんは歌舞伎で、織田君は狂言って感じがする。

すぎねえさんがリツイート | RT

ほんと同じ人なの?ってくらいいろんな表情するけどどれも羽生結弦だからどれも好き pic.twitter.com/al5NDth3A1

すぎねえさんがリツイート | RT

シニアデビューした途端、羽生くんとハンヤンの激突事故現場に居合わせたと思ったら、全日本では大好きな町田先輩の電撃引退にも居合わせてしまった田中刑事くんの心境やいかほどのもんだろうなぁ…と、ふと考える。

すぎねえさんがリツイート | RT

羽生さん、町田先生にちょっかいかけて「すこぶる鬱陶しい」と言われても「褒めてくれて有難う!!!!」とキシリトールホワイトレベルの笑みを浮かべて言いそうだし町田先生は「褒めて無いからな!?」と冗談と諦めがハーフハーフの口調で返してくれそうだし何が言いたいって二人共可愛いよねって話

すぎねえさんがリツイート | RT

最近受験生のフォロワーさんが増えてきたから…皆じゃないけどテストとか平気で載せちゃってる子もいるって聞いたので一応知っといてもらえたら嬉しい(´艸`*) pic.twitter.com/sg2YeW4mUR

すぎねえさんがリツイート | RT

あきらめるなんて死ぬまでないから

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る