オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月1日(木)のつぶやき その3

2014年05月02日 03時44分36秒 | つぶやき放題

専務に分かり易いお追従、の米沢さん(違うよ、それは相棒で鑑識やってる人!)はうざい(笑)。唐沢社長の熱さもうざい。似合い過ぎてるから鑑賞してるけど。それよりも野球部だ。まず一番に言いたいのはイツワ電機のエース。え、あんた投手なの?そのフォームで?←


スタイルがどう見ても社会人野球やってる人には見えない、のは我慢するにしても、酷すぎる、、、あんたキャッチボールしたことないだろ?おいらも運動音痴だから投げられないけど、そのおいらが見ても酷いって思うよ、目も当てられないとはこの事だ。


野手ならともかく、ピッチャーは常に映るんだから、せめてまともに投げられる俳優をもってきて下さいえらい人。芸能事務所の若手の売り込みとかあるんだろうけども!そこはもう、いっらいらした。彼の憎まれ役なのもあって(笑)。森脇の三文芝居っぷりにもげっそりしたけども!


てなわけで、野球のシーンと江口専務を楽しみに見ることに決めたよ! #ルーズベルトゲーム


今までの定石をひっくり返す野球、いやそこまでではないけど、少なくとも野球部にとっては異色の新監督、というのもポイントなんだよなおいらにとって。


なお、小路幸也さんの著作、スタンダップダブルでの野球(高校野球です)は定石をひっくり返してます。読んでてわっくわくする!曰わく「2人で1点とる攻撃」。


@meforrock もうね、町田沼ツイのお陰でおいらのオレサマアンテナがばっきばきに反応してて、血圧上がるわ脈拍早いわこれ絶対脳内の血管切れてる!てレベルで瀕死(笑)。怖い!まっちー怖い!何がどうっておいらSとかオレサマには服従より対抗派の筈なのよ?←


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


@meforrock トップは小塚くんなのそこは譲れない。でも羽生シカのドヤ顔にはこんにゃろ可愛い顔しやがってこのドS王子め←とか大ちゃんは特別枠だとか、正直まっちーは枠外だったのに赤丸急上昇っぷりが半端ない上にこの俺様度!つまりはギャップにやられ以下略ヽ(;▽;)ノ


@kiyokazuarai ドカベンが壁ドンすると、物理的に女の子が潰れてしまうのでは、、、ヽ(;▽;)ノあの腕の長さ(短さ)と肩幅(身幅)の広さを考えると、ドン、ぐしゃ、みたいな←


@meforrock (((o(*゜▽゜*)o)))さすが、分かってらっしゃるねえさん!さっき書けなかったけど織田の殿様もキャラ的には大好物。もう、関大こんなんばっかしやんwwwとか関西愛丸出しです。でも一番は小塚くん。でものたうち回らされるのは関大勢←そんな括り?


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る