オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月5日(水)のつぶやき その2

2014年02月06日 06時10分21秒 | つぶやき放題

イケメンデリバリーをRTするのだが(好みだったら基本RTします)こいつ、節操ねえなあ、とか思われてるだろうな、とか今更思ってみたり。


あとね、疲れてたり忙しくて気持ちがささくれだってたり仕事たてこんで詰んでたりすると(ってそれ全部一緒やんwww)たったかたったかRTする傾向にあります。何見てもワッフゥwwwてなるから(爆)


さらに言えば、イケメン画像botの流れてくる画像が片寄ってる気がするので、おいらの好みが怒涛の如く流れてきたりもする。それをまたリアルタイムじゃなくて後でさかのぼって見てるもんだから、気が付くと結構な数のRTをぶちかましてたりする、、、あちゃー、、、


、、、とツイってるそばからRTしてます済みません済みません好きなもんで正直なもんで、つい。←


@yoshimixx ギャーーーーーーwwwwwあ、でもこれはイケメン画像botでの好みであって、もっとおっさんスキーな一面もございますよ?←どっち向いた何のアピールだwww



最新の画像もっと見る