オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月25日(土)のつぶやき その1

2014年10月26日 03時36分45秒 | つぶやき放題

新橋演舞場十月花形歌舞伎・猿之助奮闘公演「通し狂言 獨道中五十三驛」。10/24夜の回、澤瀉屋・四代目猿之助の挨拶「本日はイープラス会員様の貸切観劇会ということで。近頃何かと話題の“観劇会”ですが…」(客席爆笑)

すぎねえさんがリツイート | RT

@gshinkansen_bot: MOVIE ★ 小野寺の弟・小野寺の姉(橋本じゅん)(2014/10/25 (土) 00:00 新宿ピカデリー 他)”
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆じゅんさんが出てるのねー!やだもう絶対見るっ!
ていうか向井理だから見以下略!


@shojiyukiya そうすると、全日本パン協会みたいな団体から豆パン一年分とかって、どーんと!どーんと、頂けるんじゃないでしょうか?←大相撲の優勝副賞みたいなイメージで(笑。


@meforrock ねねねねねねねねえさん、気を、気を確か確かに確かにもももももももっ、持って、持って、て!!!!←まず自分が落ち着こうか。


今朝の撮れたてダイヤモンド富士 2014/10/24 7:04 道の駅朝霧高原にて #fujisan #mtfuji #富士山 pic.twitter.com/KCa7r0Vg7p

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


「安全第一」の続きは「品質第二、生産第三」

すぎねえさんがリツイート | RT

そう。あと一週間はいる!!@iida_yasuyuki おお!六本木にパトレイバーいる?? pic.twitter.com/Z2AlHqYAM2
画像を展開する

すぎねえさんがリツイート | RT

実際にこれをやると一番大変なのは、今控除受けつつ働いているパートタイマーの主婦さんなんだよ。控除減らされた分働ける訳ないんだから。工場も小売も現場は稼働時間ギリでやってんだから/配偶者控除見直し検討…首相指示、15年度以降(読売新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-…

すぎねえさんがリツイート | RT

控除枠があるから思い切り働けないっていうのは極一部でね。主婦のパートさんの半分は流通小売か工場でしょ。そういうトコは概ね稼働詰めてローテ回してるんだから控除無くなった分働くことなんて無理よ、人員削減しない限り。減った分稼ごうと思ったら他所と掛け持ちするしか無い。主婦を殺す気かいな

すぎねえさんがリツイート | RT

パートさんが控除で不満があるのは、あと十数時間働けたらちょっと生活楽になるのにな、って感じでしょ。その対策として控除額の上限をあげろっていうなら判るよ。廃止ってなんだよ。減った分働いて時間費やして現状維持が精一杯って誰得よ。一体誰が制度設計しているのかねぇ

すぎねえさんがリツイート | RT

今から地上波つけながら洗濯物とかアイロンとか!アイロンは危険だなーと思いつつ(笑。


のっけから羽生シカのソチSP、真央ちゃんのフリー、客席の大輔氏が見られておいらもう泣いていいのか倒れるのかもうよく分からんわー!


でも、やっぱり羽生シカの滑ってる時のドヤ顔っつうかアサシン顔っつうか射抜く目っつうかその全部が、もうね、もう、もう、、、バタリ。


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


まっちーにやられて、なかなか敷布団にカバーがかけられへん。落ち着け自分!


BSを録画もしてるし、昼間、地上波で見たんだけど、この後、町田樹登場!とか言われるとそっちを見たくなる。でも今、阪神が、マートンがー!どっち見んのオレ!?


マートン打ったがなー(≧∇≦)ノシシ


よし、心置きなくアメリカ大会を見る!(笑)



最新の画像もっと見る