オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月11日(火)のつぶやき その2

2014年02月12日 06時43分32秒 | つぶやき放題

おいらのオツムが芳しくないことも勿論ありますが、えーと、、、だから何?という映画でした。つうかストーリーか?そういうとこも含めて韓ドラちっくだなと。これならいっそ韓国を舞台にした方がもっと振り切れてよかったんじゃないの?


なんでこんな大事件になるんだかさっぱり分かりませんでした。映画館出る時、エレベーターに乗り合わせたカップルが「あそこまで車どーん、とかなる必要あったー?」と笑ってたけどおいら心の中で禿同!禿同!言うてました(笑)


これはアレだ、予告とか紹介記事とかにやられたパターンだwww記憶が上書きされる、とか言われると反射で期待感が高まっちゃったもんで、つい。


繁忙期じゃなかったら意地でも見るのに!!(号泣)(見られる人はおいらの分まで楽しんで下さい是非!、、、ぐっすん) RT @maochika3: 男子SP日本時間(予想)19. 2:45- 羽生29. 4:14- 高橋30. 4:20- 町田


(とか言いますがおいらフィギュアは俄(にわか)です。でも見たいものは見たい!羽生シンジくんとまっちーと竹野内豊似のホストのような大輔くんを!←


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る