オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月18日(木)のつぶやき その2

2014年12月19日 04時26分43秒 | つぶやき放題

@puko4koma ゲラゲラ!でもRTしてるの見てるから生存は確認してるよ(笑)


@yoshimixx そこはもう!羽生くんばりに乗り越えるんですよ!(フィギュアスケートに興味ない人には通じない例えかも)


@shojiyukiya 嬉しい甲斐バンド。アイドルではない男の人を初めてかっこいい、、、!と目がハートになった(後激ホレた)のが甲斐よしひろさん。ずーっとかっちょいいです。


@meforrock でもね、氷の上は常に寒いのよね。

とか思うとほら動ける動ける!←


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る