オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月9日(月)のつぶやき その2

2013年12月10日 07時36分34秒 | つぶやき放題

@nonnon4339 わーいwwwウケてもろてナンボ!の関西人ですから嬉しうございます。ていうかおいらの中で「え、もう?」という言葉は自動的に糸井重里さんが喋ってます(笑/どんだけ!!)。


おそらがだんだんくらくなってきた、、、あめふる?


@cybasterm (>▽<)ノシシ!!いやいやいや、うどんと紅おろし、て!(と言われて改めて見てみると確かにうどんに見えました/爆)モンブランにカラメルソースのフチにカラメルソースがかかってますので念の為。


@meforrock やっぱり横たわった人なのね?いやどうにもそういうふうには見えなくていつもいつも、これは人これは人これは人、と言い聞かせてはみるものの、、、入力はおいらもコピペしますが自分に見えないモノは人には使わない!と言い聞かせて使ったことがありません(爆)


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


【さいとう市立さいとう高校野球部/あさの あつこ】おいらの一行/「自分の言葉で、自分の野球をしゃべりなさい。それが強くなる唯一の方法だよ」 →book.akahoshitakuya.com/cmt/33958627 #bookmeter


@meforrock いや、だってほら、なんか使うタイミング間違ったらこっ恥ずかしいじゃん?という自衛本能のなせるワザでありんす(笑)横たわったやる気のない人、そうか便利っちゃ便利だな、そういうリアクションとりたいことって結構あるもんね(←ヒトとしてそれはどうか?w)


分厚い本だったのに、あっさりさっくりざざざざーっ、と読めちゃった、、、(さっきの、さいとう市立さいとう高校野球部)


ま、今日はこのくらいにして帰る方向で離脱るのだ。


@kinagaki 「天は二物を与えず」ということわざ(だっけ?格言?、、、ダメやんwww)を覚えるのにええんちゃう?>歌のうまい女子高生の見た目について。うちの受験生もどうやらアイホンでしょっちゅうゲームしてるらしいしほんまにねえ、、、2月17日が公立前期試験ですのにねえ、、、


BOOK・OFFで買った本に、挟まれていた写真。間違えて、挟んだまま売りに出してしまったのでは…。可能なら、お返ししたい。拡散希望します。 pic.twitter.com/O73zgub1

すぎねえさんがリツイート | RT

空気が乾燥するようになってきたなあ(エアコンつけるとテキメンですね)。目がしゃかしゃかする、、、


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


【平成マシンガンズ (河出文庫)/三並 夏】おいらの一行/ゆがんでいることなんて当たり前だと思う。 →book.akahoshitakuya.com/cmt/33968243 #bookmeter


@yoshimixx お疲れさぁっしたー。さ、お風呂お風呂!(今からご飯はすすめられませんからw)


DVDで語句を登録しておくとそれにHITする番組を勝手に録画してくれる機能。あれ嬉しがって使ってるんだけど、もう何をキーワードに設定したんだか、、、とりあえずここ何日か「彼女は嘘を愛しすぎてる」のメイキングがどんどん録画されているので、佐藤健は登録してあるようだ(笑)



最新の画像もっと見る