オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

女三人寄れば

2007年08月24日 09時20分31秒 | 新・携帯日記

姦(かしま)しい、とは言いますが
あれは間違いです。
二人で充分五月蝿いですから!
イヤホンの「イケナイ太陽」を物ともしない
若い…と、思う…女性の喋りって!
どうやら恋愛についての相談らしいですが
どう見ても、する方とされる方が逆だろ?みたいな二人で
それがまた、得意満面意気揚々と
的確な(と自分では信じて疑わない)アドバイスをまくし立てる方が
なんていうか、え~、
…ていうかアンタ一人が五月蝿いよ。
偉そうな御託並べる前に、己の姿を省みろ。
恋愛はアンタの頭の中だけで進むものじゃない、
彼女と相手との間で生まれるなら生まれ、育つなら育つもんだ。
あー、朝っぱらから気分悪イったらないよ!
…と思った人はきっと車内に少なくなかった筈だ。
まあ、「気分悪イ」理由はそれぞれアレンジされてるとしてもね。


最新の画像もっと見る